アメリカへ出荷★

去年の末にお知らせしていました業務の中にアメリカでのカスタムshowボーンフリー参加がございます。

それは当店もバイクを出展してみよーッというお話です(^^)とっても短期間で突貫工事な感じではありましたが、出展車両も完成し分解も終わり、梱包してアメリカへ出荷する準備が整いました!IMG_2921
アメリカにて組立を行うために、今月社長とタジマ氏が出国いたします♫忘れ物がないかどうかとても不安ですが、なんとか組立てられれば良いのですが(^_^;)アメリカの様子は随時Blogにてご紹介させていただきますのでお楽しみにしていてください★

では、お客様車両の様子をご覧ください!
IMG_2892
東京都O様ショベルくんカスタム始まりました。まずはCCバー製作。
IMG_2893
持ち込んでいただいたアクセサリーを加工して取り付けました。かなりカッコイイパーツですよね!
IMG_2908
サイドナンバーも作ります。
IMG_2910
深めに寝かせてあります。
IMG_2911
裏側にはETCのケースを取り付けました。
IMG_2924
次は18インチホイールの交換してみます!
IMG_2925
続いては千葉県K様ショベルくん、ほぼ仮組み最終です!
IMG_2926
マフラーはちょっと修正しました。以前の作品に比べ、全体的に高さを下げました。
IMG_2927
ステップ周りはお気持ち修正して調整完了です。
IMG_2928
ガソリン予備タンクはフレーム前にマウントいたします♫
IMG_2914
こちらは群馬県T様ショベルくんですが仮組み完了しましたので分解に入りました。
IMG_2918
こちらのlong様は配線も終わり部品待ちストップとなりました。
IMG_2919
シートに早くまたがってみたいものです。
IMG_2922
また新たなパンヘッドカスタムを始めました。乞うご期待★
IMG_2894
長野県H様ショベルくんは納車準備ほぼ完了です!あとはナンバー登録を待ちます。
IMG_2895
ちょっと外に向けたワンオフマフラーで、
IMG_2896
アルミのキャップを取り付けました。真鍮に比べてあまりに軽いのでビックリします(^_^;)
IMG_2897
こちらは愛知県Y様ショベルくんフレームです。フレームの塗装が終わりましたので、近々組み立てに入りたいと思います(^^)

20150115-010357-3837887.jpg
そして、まだ参加したことがない名古屋で開催されるジョインツの営業の方が来てくださいましたm(_ _)m今年からは車の展示も始まることで一気に拡張される模様です!私たちもエントリーを検討していますが、そろそろ締め切りなので早めにスケジュールを立てなくてはなりません。しかし5月のコヨーテキャンプを考えるとなかなか厳しい日取りなので考えてしまいます。ただでさえ、4月は納車ラッシュの月なのであまりお店を開けられないんですが〜……>_<…

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/uncategorized/25176/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アメリカへ出荷★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS | 未分類 > アメリカへ出荷★

    合計: 4297341
    本日: 1132

Return to page top