MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

☆81年ショベルリジットグースネック☆

HARLEY-DAVIDSON1981年ショベルリジットグースネック

HARLEY-DAVIDSON1981年ショベルヘッドエンジン1340cc
4速トランスミッション
SUキャブレター
1,5インチオープンプライマリー
ワンオフリジットフレーム
74スプリンガーフォーク
前16イ、後16インチホイール
コヨーテ改タンク
ワンオフマフラー
ワンオフハンドル
ワンオフフェンダー
ワンオフオイルタンク
本皮サドルシート
ジョッキーシフト

~コメント~

低く長くと言えばグース!!
チョッパーの中でもグースは日本の文化と言ってもいいほど本国でも珍しいスタイルです。
走っている姿は「いったい何が来るのだろう」と思わせるような雰囲気を持っています。
ペイントはキャンディ系カラーのマルチペイント☆☆
グースでは珍しいかと思いますが、昔のアメ車によく行われていたようなカスタムペイントです!!
グーススタイルががお好きな方はぜひまたがってみて下さい。

モデル身長165センチ

☆オオガキからのメッセージ☆
通常のスタイルより前傾姿勢になりますが私の身長でも実は楽に乗れます。
もちろんスタンダードサイズより腰に対する負担やハンドルの重さは大きいと思いますが、
見た目のかっこよさを得るためには我慢です!
より楽な姿勢にしたいとお考えの場合は、シート位置を前方に移動するかステップ位置を後方に移動すると
より自然に前傾姿勢がとれると思います。思い切ってミッドステップなどもいいのでは無いでしょうか?
また、身長の大きい方はステップ位置を前方に出すなどすると楽な姿勢になります。
スタンダードサイズのショベルに比べ乗りづらいと感じる箇所もあるかと思いますが、
このカスタムが好きであれば技術で乗りこなしましょう(^-^)/
乗りなれればなんてことありませんよ~~。。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね