納車までの納期が、、、、、とても長くなってしまっております<(_ _)>

こんばんわ、オオガキです!

コロナ騒動のおかげでグッと落ち込んでしまった当店でしたが、8月より例年の雰囲気が戻り、9月の今月ではオオガキが携わってきた中で一番の御契約数と御相談を頂いている状況です。今月については2日に1台は売約しているペースとなっており、納期については混乱が起きてしまっています。。。今日現在納車を待って下さっているお客様は80名以上となっておりますが、その中で新規に車両購入をして下さっている方は約50名いらっしゃいます。

そこで、これよりご購入を検討して下さっている方に向けて参考納期をブログにてご連絡させて頂きます。

・車検残有り車両(現状不具合が見られない車両)
:納期2~4ヵ月

・車検無し車両/中古新規(車検切れまで国内にて走行されていた車両)
:納期3~6ヵ月

・車検無し車両/国内新規(アメリカより輸入して国内で登録走行されていない車両)
:納期6ヵ月~9ヵ月

・車検無し車両/国内新規(当店にて製作したカスタム車両であり国内で登録走行されていない車両)
:納期9ヵ月~12ヵ月

・車検無し車両/国内新規(当店にて製作中のカスタム車両を完成前に御注文下さった場合)
:納期12ヵ月~24ヵ月

※カスタムなどの仕様変更がある場合には、基本的に上記の参考納期に対し延長計算となります。その仕様変更の内容次第で検討させて頂きますのでご相談くださいませ。

上記のように言葉で表してみましたが、よくわからないかもしれません(^^;わかりやすいのは車検が有るか?無いか?という点でしょうか。中古新規というのは、日本国内で誰かが乗っていた車両で車検が切れてナンバーを返納している車両となります。国内新規とというのは、日本国内で一度もナンバーをつけたことのない車両のこととなります。

結局のところ、ご検討して下さっているご希望の車両の参考納期については、お問い合わせ頂いて車両に合わせてご回答させて頂くことになりますが、事前にある程度の想像をして頂ければ幸いと思います。

という感じでして、以前にも増して年々納期が長くなってしまっている現状です。。。

そんなバイク屋ですが、よろしかったら引き続きのご検討をお願い申し上げます<(_ _)>

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/92306/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
納車までの納期が、、、、、とても長くなってしまっております<(_ _)> from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 納車までの納期が、、、、、とても長くなってしまっております<(_ _)>

    合計: 7836044
    本日: 2493

Return to page top