MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

オーダーメイド☆スペシャルなショベルワイドグース!

こんばんわオオガキです!

梅雨となってしまってから、雨ばかりが続いていてテスト走行ができず、スムーズに納車準備が整いません。。。毎年この時期の悩みは同じなのですが、梅雨が明けたら乗出したい、、、。皆様が求めるタイミングはわかっていながらも、私達が乗出せるのも、そのご希望のタイミングなんです(^^;)なので、少しの晴れ間のスキマさえも逃さないように段取りを考えながら進めることが課題です。

そんな梅雨時期の晴れ間では、多くのライダーさんが遊びに来てくださいますが、今日も朝一番からにぎやかな当店でした♬午前中は晴れでも午後から雨かもしれない。。。そんなわずかな時間でもせっかく暖かい時期なんだから、少しでも乗りたくなるとは思います。それで乗出してみたら、帰り道は大雨~~なんてこともあるのではないでしょうか??

ということで、本日店頭から乗って帰って下さった東京都オーナー様のワイドグースショベルをご紹介したいと思います。短いですが走行動画です(^^)

車検&カスタムでお預かりしていましたが、初納車の時よりもさらにパワーアップして、今日約半年ぶりの走行です!一度乗り出してからより一層の進化を目指していくのもカスタムバイクの魅力です♪

 

そして、お次は大分県のワイドグースショベル様の走行シーンです!

群馬県からはとても遠い大分県ですが、長期にわたって製作させて頂きましたスペシャルなカスタムハーレーを楽しんでくださっています(^^)それにしてもワイドタイヤのグースカスタムの迫力とはビックリなものでして、私も仕事中の時間帯以外で出会ったことが無いので、こうやって動画でみると驚く見た目です。でも、オーナー様に似合っている姿が見れるときほど楽しい時間はありません!

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
お手数おかけしますが最後にポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね