MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

☆末永くよろしくお願いします☆

☆静岡県浜松市 Junko様☆

 展示車両より、ショベルFXを選んで頂いたJunko様。
初めての納車の日は、自走で静岡県まで乗って帰ってしまいました!!
なんと免許とりたて!しかも初めてのバイクだったとのことで、「だいじょぶかなぁ」と思っていましたが、、、
「無事着きました」とのお知らせが!!
「あ~良かったぁ」。。。(´ ▽`).。o♪♪

ご契約頂いたのは9月の夏。
10月に行われるミーティングに行きたいとのことで、エンジン周りのオーバーホールをやっていては間に合わない!
そこで考えたのが、後まわし作戦です。
ご契約前からもともと状態の良かったショベルでしたので、ミーティングから戻ってきてからしっかり整備するという流れになりました。
再びお預かりして、2回目の納車の日ももちろん自走でのお帰りです。
しかし真冬だったため、帰り道で雪に降られてしまいました(|||ノ`□´)ノ
雪の中走るなんて恐ろしすぎますねっっっ!

そんなスタートを切ったJunko様は、今では各地のミーティングに参加して、
総走行距離は30,000KM以上!!
すっかりショベルの似合う女性になられました☆

なんだかんだで約5年のお付き合いですね♪
あっという間に過ぎてしまいました。
大きなトラブルもなくお会いすることは少ないですが、
これまでどおり車検時やコヨーテキャンプのときなどにはたっぷりお話を聞かせてください!
そして、いつかお子様が大きくなった時は二人乗りで遊びに来てくださいね(⌒-⌒。)
☆末永くよろしくお願いいたします☆


初めての納車の日、寒すぎてしぶしぶ旦那様のジャケット&チャップスを身に着けたそうです、、、、、


山口県で行われたバイブズミーティングにも参加!1日だけでどれだけ走ったんでしょうか???

 

ところで、Junko様の旦那様も当店の大切なお客様です!
詳細はこちら https://endo-auto.com/news/8327

—————————————————————————————-

Junko様へのいんたびゅ~

1. バイクの一番のお気に入りは?
爪先立ちだったポジションを社長&スタッフの方がプレゼントしてくれたローダウンサスやシート、
指が届かなかったブレーキやクラッチレバーを国産流用とかにしてくれた楽々なカスタム

2. 当店での購入の決めては?
旦那が購入していて、その信頼から

3. ショップは何件、見学しましたか?
遠藤さんのみ

4. ズバリ、貯金はいくらしてましたか?
秘密で(笑)

5. 購入を決めるにあたって、一番苦労したことは?
特にありません。

6. 価格についてはどのように感じましたか?
他店を知らないし、こんなもんかと。

7. 購入において不安なことはありましたか?
旦那のバイクを見てるから特に不安は有りません。

8. 当店スタッフにメッセージをください
これからも、今と変わらないお付き合い、お願いします。

9. 当店の今後の活躍のために、何かアドバイスをください。
今のままで、十分かと(笑)

10. 購入を検討している方に一言
何店かで決めかねてる方は最後で良いので冷やかし半分で遊びに行ってみて下さい。
またがったり、話をしてるだけで、軽く半日は過ぎます。
ちなみに旦那はミーティングも兼ねてでしたが4日間帰って来ませんでした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね