ナンバー登録するために必要な住民票の有効期間が延長になりました!

まずは、表題のお知らせからお伝えいたします!

自動車の使用の本拠の位置を証する書面や使用者の住所を証する書面などは、2020年1月8日~7月7日に発行されたものについて、2020年10月8日までの間に自動車登録窓口へ提出のあった場合においては、有効なものとして取り扱う。

上記のように公式に発表されましたが、要するに発行日から3ヵ月しか有効にならなかった住民票が、1月8日に発行されたものであっても、10月8日までの登録で使用される場合は有効になるので、最大9カ月間有効期間があるということになります。近日中にナンバー登録を予定されているお客様は、再度お持ちの住民票を確認していただき、1月8日以降発行のものであれば、そのまま使用できますので再度発行せずにお持ちください<(_ _)>

 

では、話は変わってワイドグース様のご紹介です♪

NEWとOLDが完全にMIXしたフルカスタムな1台です!リジットフレームやスポークホイール、キャブレターなど、基本的なイメージとしてはOLD感が伝わるアナログな仕様なのですが、BIGエンジンや削り出し部品などの現代らしい部品も使いながらバランスよく完成しています。時代をMIXさせることは難しいことではありますので、オーナー様のハイセンスが高評価されます。

初めてオーナー様の元へお届けした時より、日々日々進化し続けていますが、この度追加したアイテムはなかなか珍しいものとなっています!

何度か製作途中でご紹介していますが、ヴィンテージな消火器を改造して完成しました、予備のガソリンタンクです。本体は真鍮製でロゴもステッカーではなく当時のままの塗装です。なるべくその味を壊さないように維持しながら改造しています。

この上部のフタを作ってなるべく元々の部品を残せるように考えました。容量は約1リットルなのですが、このアイテムのインパクトは強いです。全体的に真鍮部品の多いこの車体ですので、この消火器タンクが存在しても違和感なく、むしろカッコよく飾られています。実際に使えるガソリンタンクで、こだわりのカスタムポイントとなっています★

小さなガソリンタンクのカスタムバイクは、このような予備タンクが欲しくなると思います。

↑↑こちらのアルミのタンクは、容量約1リットルでムーンアイズ製の商品です。これが一番当店では使用されていますので、ガス欠に緊張してしまっているかたはコレをオススメいたします。

↑↑こちらは容量約2リットルのスチール製タンクですが、当店のオリジナル商品でして、ボルト固定しないと取付できません。簡単には追加できないアイテムですが、より多くの容量を確保したい方にはオススメです。工具が無ければ使用することができませんので、本当にガス欠してしまった時用として考えて頂きたいと思います。

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/89268/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ナンバー登録するために必要な住民票の有効期間が延長になりました! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ナンバー登録するために必要な住民票の有効期間が延長になりました!

    合計: 7487047
    本日: 872

Return to page top