久々のロサンゼルスからの輸入便が届きました♬

日本でのコロナ自粛が始まる前に、社長がアメリカにて買い付けてきた一部の車体が先日届きました!手違いもあって一部の予定していたものがコンテナに入っていない、、、というトラブルはありましたが、入っていたものは問題なく到着してくれました(^^)

いつものように店頭までドライバーさんに運んでいただいて、積載車をコンテナにつなげて下す準備です!せまい店先のスペースなのでドライバーさんはいつも警戒されていらっしゃいます(^^;でも、さすがプロだな~と思える運転技術。。。

いつもは店先に並べているバイク達も裏の駐車場へ大移動。これだけでもそれなりの迫力に感じますが、なんかイベントでも開催しているようで、この姿が自分は好きです。ヤッパリバイクは広い外で見るのが一番です。

手違いでバイクは、この一台だけしかない。。。他はバラバラとなったベース車両達だけでした。。。

その一台が昨日ご紹介したディガーなパンでした!コレほんとにレアなので見てみてください♪

今回はナント二台の車が入っています!まず一台目、シャコタンなので気をつけながら積載車に移動させます。

荷台高さを合わせるために御手製スロープにタイヤを載せて調整。これがあるとシャコタンもスムーズに下せるので便利。

バリバリのカスタムがなされている240Zです!当店の自動車部門は今、国産旧車の率がどんどん増えています。

二代目も同じくZですが、こちらはノーマルのイメージが多く残っている車体です。二台ともレストアして販売いたします(^^)/

今回はショベルミッションを大量に探して輸入しました!ここ数年は新品レプリカミッションは欠品続きで、中古だって値上がりして買いにくくなってきています。あれもこれも値上がりしているのが怖すぎますが、無ければカスタムバイクが作れないので、買うしかありません。集めるしかありません。

こちらは、一年前ほどに当店で手伝ってくれていたアンソニーちゃんが作った当店専用設計のオイルタンクです!仕様がまた新しくなりましたが、フロリダに移住して新たなショップを彼は今展開しているところです。まだまだ彼にお願いしている部品はありますが、次の便で輸入する予定となっています。

、、、と、今回は車メインでしたので、バイク関連は少なめ。

そして、しばらくの間アメリカへ仕入れに行くことはできません。。。

残念ですが仕方のないことなので、当面は日本でできることに専念してと努めてまいりたいと思います。アメリカから輸入を検討していた方は、ちょっと難しい状況になっていますので、その点はどうしようのないのでご理解くださいませ<(_ _)>

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/89254/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
久々のロサンゼルスからの輸入便が届きました♬ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS | ロサンゼルス日記 > 久々のロサンゼルスからの輸入便が届きました♬

    合計: 7487215
    本日: 1040

Return to page top