MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

求人情報!スタッフ募集!カスタムハーレー専門店で一緒に働きませんか??

おかげ様で毎日忙しい日々を送らせて頂いておりまして、現在、私達「遠藤自動車サービス」ではスタッフを大募集しております。

募集している業務内容としましては、カスタムハーレーを中心とした二輪車の一般整備、金属加工などカスタムをはじめ、塗装、営業、WEB作業、清掃、、、などなど、あらゆる業種があります。特にこの中でも、〇〇業務に興味がある、〇〇業務なら経験がある、など、ご希望の業種に合わせて勤務して頂くことも、検討させて頂いております。簡単に言いますと、何かしら手伝って頂きたいことがありますのでご興味のある方はぜひご検討ください。経験者の方はもちろんのこと、全くの未経験の方でもご相談ください。

・就活中の学生さんや、バイク業関係の経験がなく整備士免許をお持ちでない方も、喜んでお待ちしています。毎日一緒に勉強して覚えて頂ければそれでOKです。年齢男女問いません。9割のスタッフが未経験としてスタートし、現在では戦力者と変身しています。

・もちろん、経験者の方もお待ちしております。
例えば、今までに機械加工業の経験がある、塗装業の経験がある、パソコンを利用した業の経験がある、など、
今までに当店が力を入れていなかった分野の方もお待ちしています。

・定年退職された職人さん、、、良かったらお力添えを。。。

・パートさんやアルバイトさんも募集しています。資格等は特に何も必要ありませんので、学生さん、主婦の方、どうぞお気軽にご応募ください。詳しくはこちらで!

また、遠方からのご応募も大歓迎いたします。実は、現在働いているスタッフの半数以上は、群馬県外からのご応募でした。中途入社された人が新しい土地に一日も早く馴染めるように、職場の仲間がサポートいたします。皆様からのご応募、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 >>ご相談フォームへ


★求人募集要項★

就業形態:フルタイム

募集職種:カスタムハーレーの製作や整備がメインの業務です。また、お客様のハーレーの車検、それに伴う整備と一般的な点検、修理、洗車などがあります。点検結果、修理、見積もりなどをお客様へ説明。必要に応じて納車業務も行って頂きます。多少のパソコン入力業務有ります。塗装業務担当、WEB業務担当、その他、上記コメント内容の専門職など。お客様をご対応をする営業職でありますので、苦手な方は裏方の業務に徹して頂きます。当店は基本的に長い経験を重ねて覚えられる業務内容ばかりです。日々勉強の毎日となると思われますが、キャリアアップして頂くことで任せられる仕事内容が増え、新たな業務にチャレンジして頂けます。変わった職種ゆえ、可能性は無限大となりますので、様々な分野に飛び込んでください!

初任給:15万円~(見習期間約6か月は13万円)/経験者は実力に応じて検討いたします。

昇給・賞与・諸手当:年2回有り(人事評価に応じて決定、加えて業績に応じて決算賞与有)、残業手当有り、通勤交通費有り(当社規定による)

勤務地:群馬県太田市新田小金井町345-1、ハーレーダビッドソン専門店舗内、国内外出張勤務有り

勤務時間:実働8時間

休日休暇:毎週月曜日及び第1第3火曜日
夏冬長期休暇(業績に応じて決定)、有給休暇無し
特別・慶弔休暇有り

必要資格:普通自動車運転免許、大型二輪運転免許(バイクに乗る業務にたずさわる場合)

特記事項:バイク通勤も自転車通勤もOK、ハーレー購入にあたって社員割引有り

選考方法:まずは「求人募集みました!」で、担当オオガキまでお電話またはメールください。メールの場合は同時に履歴書を添付して頂ければ幸いです。その後面接。。。


※※この記事を書いております私は、高校卒業後ココ遠藤自動車に勤めさせて頂きました!お世話になり始めて約17年がたちますが、たくさんのお客様との思い出が詰まっています。。。高校時代からバイクが好きずぎて全力投球していましたが、念願のバイク屋となって今現在もココにおります。もちろん、何の仕事もできない状況からのスタートでしたので苦労は多くありましたが、手とり足とり修行させて頂きまして、楽しく今でも勤めています。バイクが好きなら、まずはやってみませんか?「人生は一度好きなことだけやれ!」これが社長のメッセージです(^^)この言葉通りにわたくしオオガキも歩んできております。。。

総勢10名のスタッフと働いております。
下記リンク先にてスタッフ紹介ページもご覧いただけます!
http://www.endo-staba.jp/company.html

店長 大柿淳

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね