MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

キッチリやってくれるお店です!

☆群馬県太田市 山極進一様☆

「ちょっと見せて下さい」  と来店して頂いた山極様。
初めてお会いした時は、なんと奥様のハーレーをお探し中でした。
その時はお一人だったので、ご自分のハーレーを探しているのかな?と思いました(^0^)

奥様のハーレーが納車になって数ヵ月後、、、(選んでいただいたのはエボリジットカスタムです!後ほどUP致します)
ダンナ様から「オレのショベルをカスタムしたい」とご相談いただきました。
いろいろとご検討して頂いた結果は、、、「フルカスタムオーダーメイド」!!
たくさんのこだわりがありましたので、丸々一台作り変えることに決定☆★
すでにショベルを所有されていただけに、経験者ならではの利便性も考慮した内容でのカスタムになりました。

製作中は数回来店頂き、いろんなお話をしましたぁ。
ショベルについてはもちろん、仕事の事でも多くのアドバイスを頂けて。。。
いまでも会う度に相談に乗ってもらっちゃいます☆☆

そして、フルカスタム、フルオーバーホールを終え約半年後ついに完成です。
長らくお待たせしてしまいましたが納得していただいた瞬間は、とってもうれしかったですね~O(≧∇≦)O
その後も少しづつカスタムをしてどんどんカッコよくなってます!!

ちなみに山極様のショベルの詳しい情報はこちらですhttps://endo-auto.com/news/8810

いつもお忙しい山極様。
なのに会うたび長話になってしまってゴメンナサイ(>人<)
ご来店が難しいときは、いつでもお電話下さい。
これからもご夫婦ともにサポートさせていただけるよう、全力でがんばって勤めてまいります。
何かハーレーのことで悩んでしまったら、すぐにオオガキを呼んで下さいね。
たのしみにお待ちしております。

 

 ↑↑山極様の愛車☆HUMMER☆

とにかくかっこいいんです。夏はハマーにジェットを引いてお出かけされるそうです!!
んん~、、うらやましぃ。。( ̄¬ ̄)

————————————————————————————————————————————–

☆山極様へいんたびゅー☆

1. バイクの一番のお気に入りは?
ショベル・ワイドタイヤ・3INCHオープンプライマリー・タンク・スプリンガー・他、細かい所全てです。 

2. 当店での購入の決めては?
ベースになる車体があったから。

3. ショップは何件、見学しましたか?
2件目でしたが、内容から全然違いビックリしました。

4. ズバリ、貯金はいくらしてましたか?
300万くらいです。

5. 購入を決めるにあたって、一番苦労したことは?
嫁も理解してましたので特にありませんでした。

6. 価格についてはどのように感じましたか?
自分の仕様なら納得の行く金額だと思います。

7. 購入において不安なことはありましたか?
出来上がる期間中、1日でも早く乗れる事ばかり考えてました。

8. 当店スタッフにメッセージをください
丁寧で迅速、また木目細かい所までの拘り、お客さんの要望を全てこなすところは凄いです。

9. 当店の今後の活躍のために、何かアドバイスをください。
これからも、同じ体制で宜しくお願い致します。

10. 購入を検討している方に一言
国産車と比べると高価な買い物なので最初は勇気が必要ですが、一度ハーレーに乗れば高価な買い物の意味(スタイル・金属音・三拍子・重量感など)が解るかと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね