WEB公開が間に合っていない販売車両が5台もあります(^^;)

昨日、買取の多い時期と申しましたが、そのおかげでネット上に紹介できていない車体があります(>_<)

この時期だけのことではないのですが、とにかくご検討中の方はご来店頂き、実車を見てまたがったりして頂くことがオススメです。ご紹介していない車体がもしかしたら一番気に入って頂けるかもしれません。また、実際に目の前にしたときに画像だけで見ていた時と違ったイメージがわいてくることもあります。とにかく、気兼ねなくご来店頂きたいと思っています♬

では、最近入庫したばかりの一台をお見せします!

エボエンジン搭載のソフテイルをカスタムしたハーレーです!元ベース車両は車検証見ればわかるのですが、画像だけでは判断できないほどイジってあります。ザックリ言えば、エンジン、ミッション、プライマリー、フレーム、を残してそれ以外はホボホボ、カスタムされているといっていいでしょう。

90年代前半?くらいの年式です。不具合はいまのところ感じませんし、エンジンなどの機関部に関しては純正のままの部分が多く残っていると思うので、安心できる要素がたくさんあります!エアクリーナーはS&S製に変更されていますが、キャブは純正CVで安定しています。

エボ純正スプリンガーではなく、74スプリンガーフォーク。純正に比べて性能は落ちますが、見た目はコンパクトでシンプルになります!

ブラックベースにカッコいい柄のペイントがなされています。ハーレーロゴは純正でよく見かける王道なデザイン。全オーナー様の保管状態も良かったのか、全体的にキレイなままとなっています。

とても乗りやすそうなポジションのロボットハンドルは、ライザーでクランプされているので、交換したい場合も気軽におこなえます。スイッチ関係は移設されているので、見た目はスッキリ仕上がっています。

タックロールのソロシートは反り上がりが強いタイプなので、乗りやすいと思います!まだまだキレイなので交換されてからあんまり時間がたっていなそうです。。。

シーシーバーは角棒を使ってクルっとループ型で作られています。ツーリングの荷造りもバッチリOKです!

スイッチはハンドル側から車体側へ移設され配線はすべて引き直されています。あきらかにプロの手によって作られたしっかりとしたカスタム車です!

ご興味のある方は、どしどしお問い合わせください(^^)/

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/88596/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
WEB公開が間に合っていない販売車両が5台もあります(^^;) from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > WEB公開が間に合っていない販売車両が5台もあります(^^;)

    合計: 7487194
    本日: 1019

Return to page top