MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ヤレ感たっぷりのショベルチョッパーがカッコい~♬

今日は、長年乗り続けているショベルチョッパーの納車の日でした!
天気も良くて風も無い春らしい一日でしたので、イイ納車日和だったと思います(^-^)

この度は冬時期を利用して、車検をメインにハンドル製作とメンテナンスを兼ねてお預かりしていましたが、新作ハンドルでの初乗りを撮らせて頂いています♪ハンドルが変わることで乗り味は変わるため、見た目だけではなく楽しみ方も変わります。

オイル漏れはありますが、エンジントラブルはこれまでに無く、コンディションは良好のまま。オイル漏れ修理ももったいないので、今回もせずにまた二年車検が切れるまで乗って頂きます。

全体イメージにバッチリ似合うサビ具合もカスタムの要素としてプラスに感じます!乗れば乗るほど深みが出てカッコいいチョッパーになっていくことでしょう♬

銅メッキ加工した部品は、時間とともに古い10円玉のように黒ずんでいきます。それもまたポイントです。

端材で作ったオイルタンク熱ガードもGOOD☆

最近追加されたヴィンテージなサイドバックも歴史のある一品です。革の劣化を楽しめるのもハーレーらしいカスタムポイントと思います(^^)

夏では大変なキックスタートですが、今時期ならまだイイころ合い。でも、あんまり長い時間ではさすがに疲れちゃいますよね(^^;

長年乗っている方なら、左右のどちらでもキックスタートができるようになっていると思います。片足がパンパンになってきたら休憩のため反対の足で!

ジョッキーシフトはとっくの昔に慣れたもんだと思われますが、久々に見たフットクラッチ操作はやはりスマートでした。

発進~加速、そしてシフトチェンジと、ハンドル交換したばかりとは思えないスムーズな走り!実はこの車体、当店オリジナルのコヨーテタンクが付いていますが、開発後、初めて取り付けた車体なのです。そのコヨーテタンクは、今でも当店の看板となってくれています。

店舗裏田んぼでもグルリと練習走行をしましょうってことで、動画も撮らせて頂いたので後でご紹介させて頂きます。

ヴィンテージなヘルメットもバッチリです(^-^)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね