強風の中、二台のショベルヘッドが長い道のりを帰宅しました。

今日は朝一番でお客様がご来店下さり、そこから閉店までしゃべりっぱなしの一日となってくれました♬日曜日らしく楽しい一日を過ごせましたが、車両購入の検討中の方が一番驚くことは現在の納期です。。。完成している車体でも多くが4~6か月お待たせしてしまいます。車検が残っている車体は追加カスタムが無ければ早くお渡しできますので、ご参考に検討して頂けると幸いです。

まず、朝一番で店頭より自走にてお帰りになったショベルヘッド様をご紹介します!

ショベルヘッドで人気のローライダーを乗り続けて10年以上経過していますが、コレとはまた別の一台とのお付き合いから数えると15年以上のお付き合いとなります。いつも350キロ離れた静岡県まで自走でお帰りになります!ご連絡がないので、今日も無事に到着されている様子です。

ヤレヤレなショベルヘッドが好きな方ならぜひ見て頂きたいクオリティです!走り込んだ証拠があちこちに感じられる車体です。

この度は点火部品を一式新品交換して当面の安全に投資をさせて頂きました。イグニッションコイルをはじめプラグコードも新品です。

純正のフルトラ点火が少し不安に見えてきたので、これを機にダイナSにしてAPMの高性能ガバナを使ってセミアナログ点火に仕様変更です。

3.5ガロンの純正タンクは小さくて見た目は最高ですが、容量がすくないためアメリカでは大きなサイズに交換されることが一般的です。ピーナッツタンクなどに比べれば十分に多い容量ですから、そこから考えれば余裕の容量。。。その人それぞれの走り方によって求められるものは違うと思います。

 

もう一台の自走納車であったショベルさんは↑↑こちらのエングレービング満載のハーレー♬お帰りの際立ち会えなかったので撮影できなかったのですが、無事に帰られたのだと思っています(^^;)

ゴージャスなショーモデルのカスタムハーレーです♪またあらためてカスタムをご紹介したいと思っております。

 

ここでちょっと珍しいカスタムアイテムをご紹介します!

Sure Shift(シュアシフト)と呼ばれるモトガジェット製の部品ですが、、、今何速に入っているのか?わからなくて困るって方にオススメなものです。このパネルに表示されて確認ができるのですが、旧車にもつけられるものなので、ぜひ気になっている方はお試しください。35000円くらいの部品なので安くはないのですが、こんな優れものは他にはなかなかありません!

 

では、明日は祝日ですが月曜日のためお休みさせて頂きます<(_ _)>

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/87982/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
強風の中、二台のショベルヘッドが長い道のりを帰宅しました。 from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 強風の中、二台のショベルヘッドが長い道のりを帰宅しました。

    合計: 7319515
    本日: 1488

Return to page top