彫金カスタム満載のショベルチョッパーが間もなく完成★

ド迫力のエングレービングカスタムを更に追求したショベルヘッドが組みあがってきました♬画像では伝わらないかもしれませんが、パッと見でスゴイ雰囲気をかもち出しています。

メッキでピッカピカになったフェンダーは、バイクに取り付けると周りのブラックパーツのおかげで引き立っています!

店頭から旅立つ前にぜひ一度見てみてほしいです(^^)

ムーンアイズ製エマージェンシータンクは、彫ってくださいと言っているような部品です♬

 

まもなく仮組を終わろうとしているショベルヘッド様ですが、細かいところを先日お打ち合わせした内容で改良していきます。

アンダーソンのレプリカのステップにしました!ヴィンテージ感が好きな方には特にオススメパーツです。

ロッカークラッチは、ツマ先のペダルを2インチほど高く上げました。デザインはもともとの雰囲気をくずさないように。。。

シフトノブは納車までにゆっくりと悩んで決めていただけます(^^)

 

当店ならではのカスタムstyleと言えば「グースボバー」と言って頂けるようになって10年は経過したと持っていますが、日々進化をしています。今回もまた少し改良を加えサンプルとしてアメリカへ間もなく運びます。来週には社長が渡米しフレーム専門ショップに持ち込んで生産してもらう予定です。

オイルタンクも当店の指定する形で作ってもらいますが、既製品ではありそうでない形状でいつも作っています。容量は約2リットルで大きくはありませんが最低限は確保できるサイズとしています。

 

明日は日曜日でオオガキは長野県へ出張です!

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/87509/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
彫金カスタム満載のショベルチョッパーが間もなく完成★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 彫金カスタム満載のショベルチョッパーが間もなく完成★

    合計: 7319636
    本日: 1609

Return to page top