MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

<公式>「第15回チャリティ・コヨーテキャンプミーティング2020」中止いたします。。。

まことに残念なお知らせですが、開催を予定しておりましたコヨーテキャンプミーティングは、新型コロナウイルスの感染拡大が収束方向に動いていない事から、中止と決定致しました。

ギリギリまでなんとか開催が出来ないか検討を重ねておりましたが、最終的には感染拡大防止を最優先し決断致しました。ご参加、ご来場をご検討いただいていた皆様には、直前でのご連絡となりました事を深くお詫び申し上げます。

来春には、15回目のコヨーテキャンプミーティングを開催したいと思います!会場でまた笑顔で皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 


 

新型コロナウィルスの件により、様々なことを検討することとなりましたが、
今年のコヨーテミーティングは、やはり開催することと決定させて頂きました!

ただし、例年通りとは少し違った形での開催となりますので、まず、過去にご来場くださったお客様向けに変更点を申し上げます。

・ライブ等のイベントは、一切おこないません。
・利用するスペース自体を縮小して、イベント規模全体を縮小します。
・出店(飲食店や物販店)件数を30件と縮小します。
・この時期に開催するくらいなので、いつも以上にご不便をおかけすることになると思います。

初めてお越しの方に、どのようなイベントかと申しますと、、、

・バイク好きな方のためのちょっとしたお祭りみたいなもんです
・バイク好きな方が興味ありそうな出店がならびます
・ミーティングといっても来場者皆さんで、何かをするわけではありません(^_^;)
・バイクのカスタムをしたい方、購入検討中の方、リアルなバイクが見れますので参考になります
・3日間連続しての開催ですので、テント寝袋などを持ってきて宿泊もOKです
・BBQで楽しんでいただいてもOKです(直火はダメです)
・もちろん、泊まらず日帰りもOKです
・水道とトイレが少ないのと、キャンプスペースから遠いので覚悟して下さい
・キャンプ場ではないので、貸出するものは何もありません(河川敷なので野営です)
・せっかくのゴールデンウィークなので、ご家族でキャンプを楽しんで頂ければ幸いです
・ハーレー乗りじゃないとダメ?そんなの関係ありません。原付バイクでも通勤車でも気にせずご来場ください

ご来場の際、下記注意事項にご協力ください!
※体調不良を感じる方は、ご来場を控えるようお願いします
※ご来場中、体調不良となった場合は、速やかにご退場お願いします
※咳エチケット等を徹底し、マスクの着用にご協力ください
※除菌ジェル除菌シートなどを使用し、接触感染対策にご協力ください

 

他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ先:(有)遠藤自動車サービス / TEL 0276-47-4170(コヨーテミーティング担当まで)

当日の天気がイイこと御願って、
皆様のご来場をスタッフ一同楽しみにお待ちしております<(_ _)>

では最後に、去年のコヨーテミーティングの懐かしい記事をご覧ください。
https://endo-auto.com/news/61093/


【出店募集】

・出店ご希望の方は、「・出店屋号・スタッフ人数・出店内容・希望区画数・代表者様携帯番号・住所」を明記の上、FAX0276-47-4167にてお申し込みください。
・本日から受付けを開始致します。エントリー締切は19日の日曜日です。
・先着30店限定となります。
・出店内容によってはお断りする場合もございます。
・1区画(6m×6m)はかなり広いのでゆったり出店出来ます。
・車(移動販売車輌等)での出店も可能です。
※ご不明な点は、TEL0276-47-4170(コヨーテミーティング担当)まで、お問い合わせくださいませ。

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね