色々とお世話になりました。

広島県S様

ある日、一本のお電話を頂きました。
「〇〇な感じのカスタムしたらどのくらいでできますか?」、、、と。
そのときにはすでにご希望のスタイルはほぼイメージされていました。
一度打ち合わせを、、、とお話しましたが、
簡単には来店していただける距離ではなく、
結果、メールとお電話でのフルオーダー製作となりました。

ご希望のスタイルを確かめるため何度か画像などを送って頂いたのですが、
とてもわかりやすい具体的な資料を用意して頂いたのです。
深く感謝しております  (v^-^v)♪

ご注文頂いてから約5ヵ月後、ついに納車となりました。
オオガキが直接お届けできなかったことは残念でしたが、無事に到着して安心しました。
始めはキックスタートに苦戦したとご連絡がありました(笑)
慣れてくれば、始めの苦労はなんだったのかと思う日が来るはずです。
とにかく踏み続けて下さい!!

、、、と安心していたら、まもなくメータートラブルが!!!
その時は大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

遠方からのご注文でたくさんの不安があったと思いますが、
その中で当店を選んで頂けて、オオガキはとてもうれしく思っています。
そして、イメージするカスタムハーレーがお創りできたこと、一生の思い出です!
まだまだお付き合いが始まったばかりですので、いろいろとご相談が出てくるでしょう。
そんなときはいつでもご連絡下さい。。。
ど~ぞ末永く、サポートさせてください☆ヽ(▽⌒*)♪
この度は、まことにありがとうございました♪♪

車両詳細はこちら!http://endo.staba.jp/wp/news/8460

エンジン音動画もご覧ください!http://www.youtube.com/watch?v=VWFTEJZsWC8&feature=g-all-u

---------------------------------------
★★Sさまへのいんたびゅー☆☆

1. バイクの一番のお気に入りは?
 シンプルな所かな。他にも色々やりたかったけど・・予算の都合で・・・

2. 当店での購入の決めては?
 予算内で、何とか思うようなスタイルに仕上げてもらえたから。

3. ショップは何件、見学しましたか?
 2~3件問い合わせて見ました。

4. ズバリ、貯金はいくらしてましたか?
 年相応・・・・?

5. 購入を決めるにあたって、一番苦労したことは?
 やはり高い買い物なので、色々悩みました。

6. 価格についてはどのように感じましたか?
 色々問い合わせて一番安かったが、ハーレーって高いな・・と正直思いました。

7. 購入において不安なことはありましたか?
 ハーレー初心者で無知な所もあったので、正直色んな面で不安はありました。

8. 当店スタッフにメッセージをください
 遠方の為、メールやTELでのやり取りとなりましたが、その都度連絡下さったので 
 安心は出来ました。大変丁寧なご担当者様でした。感謝しております。

9. 当店の今後の活躍のために、何かアドバイスをください。
 雑誌等にも掲載されているお店なので、安心感はあります。対応も丁寧で
 不安はありませんし、現状のまま頑張って下さい。
 (アドバイスになっていませんね・・・)

10. 購入を検討している方に一言
 お奨めできるショップです。親切に相談にのって頂けますよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/8629/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
色々とお世話になりました。 from ENDO AUTO SERVICE

Home > CUSTOMER | NEWS > 色々とお世話になりました。

    合計: 7656623
    本日: 1759

Return to page top