4件のお客様に会いに!愛知県までの納車旅♬

こんばんわオオガキです!

週末の日曜日はココのところ毎週納車旅が続いていますが、今日は4件のお客様宅へ伺ってきました♬群馬から一番遠い地域は愛知県のお客様宅でしたが、東名高速でも御殿場周辺は朝6時前後で結構な量が降っていました。暖冬といわれていますが、今日は冬らしさを体感できて観光気分も多めです(^^)

本日の第一号目のカスタムハーレーは↑↑こちらの330ワイドタイヤのスペシャルチョッパーです!ホットロッドショーにも展示させて頂いた作品ですが、この度は車検とプチカスタムをほどこしました。

朝一番の9:30に愛知県のお客様宅へ到着!今日はキャラバン&トレーラーで配達していますので、ご自宅から少し移動したところで下して、ガレージまで♪

カリフォルニアstyleのお家にチョッパーが似合いすぎています(*^-^*)それにしてもインパクトが強烈ですね~~。

↑↑こちらのショベルチョッパーも以前作らせて頂きました。奥様用としてご用意して下さった作品です。フレームからカスタムペイントで隅々まで柄を入れてこだわっています。

さらにはエンジンミッションにもエングレービングをほこどしています!どこを見ても激しい~~♪

遠藤自動車でもありえない設備、バイクリフトを埋め込んだガレージ!まさにプロ以上。。。

すべては紹介しませんが、車も好きな方なのでビックリなお宅訪問でした(^^;)

 

続いては↑↑こちらのショベルチョッパー様に会いにまいります!約2年ぶりにお会いしまして、この度は乗り換えのため引き上げさせて頂きました。約3年前に納車させて頂きましてから、雨にぬれず大切に維持されていた車体ですので、とってもキレイな外観のままでした。ツーリングでも故障が少なくオーナー様はほとんど苦労なく乗ってこれたとのことでした。

カスタムペイントも特徴ですが、ゴールドをベースにキャンディブラウンで柄を作りブロンズリーフでイラストを追加、、、とっても手の込んだペイントです!後ほどforsaleでご紹介しますが、気になった方は早速ご相談ください。

 

続いては、約3年ぶりに訪れたこちらのガレージに。。。また来れたんだな~っと思い出に浸る瞬間です!

ワインレッドが美しい↑↑ショベルヘッド様です!ホイールまでワインレッドなのでホットロッドな雰囲気がオオガキの好きなところ♪

マフラーなんてショートながらもハイセンス!フィッシュテールをカッコよく使ったデザインは最高です♪最近少なくなってきたフィッシュテールですが、オオガキは大好きです。

トレーラーに二台乗せるのは余裕な空間があります!三台まで載せられるのでキャラバンに二台乗せると計5台運べます。

 

最後に↑↑エボソフテイルちゃんにも会いに来ました!どんどんエボ人気も上がってきて需要が増えていると感じています。値段も少しづつ上がっていますし、特にスプリンガーカスタムは高価です。

ハンドルがかなり攻めているデザインですね!手首がイカれてしまうかと思うチョッパーらしい仕様がイイ。

 

朝4時から走り始めて、帰宅は夜10時。今日も壊れずに走ってくれて良かったです。現代の車って壊れないからすごいですよね。。。当たり前なくらいの話かと思いますが、、、。でも、トレーラー引っ張っていると、燃費がすごく悪くなります。多分1ℓあたり5~7kmくらいしか走ってないと思います。それだけがネックです(^_^;)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/75126/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
4件のお客様に会いに!愛知県までの納車旅♬ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 4件のお客様に会いに!愛知県までの納車旅♬

    合計: 7656701
    本日: 1837

Return to page top