ワイドなグースカスタムは当店を代表とするデザインです♫

まもなく納車となります予定の⇑⇑ショベルワイドグース!乗りこなすまでの苦労はあると思いますが、超シャコタンがカッコいいモデルです。車体だけでもカッコいいですが、乗っている姿も異例のオートバイの姿であります。

冬でも乗れる地域ですが、さすがに寒い!!テスト走行も厳しい時期ではありますが、ソコも含めてテストになりますので大切な業務です。

キャブレターの最終調整中ですが、こちらはEVO純正キャブ同等のレプリカ新品です。エボ純正キャブはオールマイティな環境に対応できる最もオススメです。

チョークはカスタムパーツに交換しました。長いケーブルを使わずシンプルにカッコい~♬

アイドルスクリューもカスタムしてイイ感じです!

最後にETCも取り付けて現代の高速走行もバッチリ対応です。

 

カスタムにてお預かり中のエボソフテイル様!一年の走行距離も多いオーナー様ですので、これまでのポジションは大きく変えずに、見た目の向上に勤めます。

オフロードっぽいデザインのANS5.00-16に新品交換しましたが、新品タイヤってやっぱりカッコイイんです!擦り減った状態も気持ちいいのですが、新品には勝てないかな~っと。

リヤフェンダーは短く切ってタイヤを剥き出しに仕様変更です。雨の日の苦労は増えると思いますが、、、そこは見た目優先で考えます!

この度、初めてネオファクトリー製のキックKITを使ってみました!5速EVO用の商品が無くなってしまっている現状に、新しく素敵なアイテムを販売してくれました。

 

久々に当店ブログに登場する2000ccのワイドグース様⇑⇑。艶消しのシルバー色が金属感が強くてクールです!

ハンドルが折れてしまって強度を上げながらのリメイクをしています!

以前はハンドルパイプが左右に分離していましたが、左右を連結したイメージとしました!

グリップ位置は以前とほぼ同等になるようデザインのみを変更します!

イグニッションスイッチのナットは、当店オリジナル商品に交換してくださいました(^^)

修理に加えて、久々のカスタムを遂行中です♫

 

ところで、今年より祝日の月曜日は営業せず、お休みさせて頂くことになりました。よって、今月13日の月曜日は店休日となりますので、ご注意くださいませ。

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/66866/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ワイドなグースカスタムは当店を代表とするデザインです♫ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ワイドなグースカスタムは当店を代表とするデザインです♫

    合計: 7127363
    本日: 2230

Return to page top