MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ハーレー専門誌「ウィズハーレー」に掲載されました♫

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!
2019年の当店の営業は本日28日で終了してしまいました。

最後の営業日もおかげさまで賑やかな1日となって素敵なしめくくりとなったと思います(^^)
今年最後の御注文も頂くことができましたが、年始早々にもご予約は多くビックリしております。

毎年の事ですが、1年が過ぎるのがあっという間で、年を重ねるごとに強く感じます。毎日は忙しく、去年かかげた目標は達成できたようには思えませんが、楽しく勤められたことは間違いありません。それも、お客様のおかげであり、このブログをご愛読して頂いている方々のおかげです。ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

では、2019年最後の記事を書いてまいります!!

つい先日発売されたばかりの「WITH HARLEY」に当店カスタムハーレーが掲載されていますので、ぜひご覧ください!

新潟県のオーナー様でありますショベルヘッドは、オーダーメイドにて作り上げられたフルカスタムハーレーです!まだ納車となっていませんが、形はほとんど完成に近い状況となっています。ブラックとゴールドがあまりにカッコイイ雰囲気出ていますので、ご参考下さい♪

 

さて、この度は1年を振り返って過去の画像を一部ピックアップしてみたいと思いました。適当にPC内の画像をランダムに選んでみましたので、懐かしいものがたくさん出てきます。ちょっと2018年も混ざってますけど。。。

コヨーテキャンプに向かうスタッフ遠藤氏!お客様同様にバイク入場&テント宿泊。

コヨーテキャンプにて、元スタッフ橋本氏が手伝いに来た?

コヨーテキャンプにて、左はENDO社長、右は元スタッフ瀬山氏。

バイブズFOX。夜のステージはヤッパリ大人気(^^;)

昼間にちょっとリハーサル裏側。

バイブズ編集長の只野氏。

先頭に座っている人たちのほとんどが当店のお客様で、ボディーガード役です!

コヨーテキャンプの有名な一面でもある「家族で楽しもう」の見本のような1枚。

乗り始めた頃と違って、余裕を見せて下さったガールズバイカー♪

今から降ってくる雨の対策をこんなにも楽しそうに処置する方がいらっしゃるだろうか?

お客さま同士で知らないうちにつながっていく素敵な風景。

ママも子も一緒に毎年参加して下さる恒例の飾りつけ♫

LAにて。お客様宅に上陸する直前。。。

約一万キロ離れた納車は、無事に成功となりました。ホっと安心していながらも緊張は解けない頃。。。

誰か様に「ヒューズの場所はココです」っと伝えたい画像。

ロス研修先で食べたタコス屋。

LAにて。ポモナスワップミートに向かうヴィンテージ!

LAにて。社長の古くからのパートナー、パシフィックコーストサイクル。

アメリカのカスタムバイクってこんな雰囲気が多いですよ~。

日本ではほとんど見ない風景。

マイクさんが所有する仕事車はすべてカッコいい。

これはお決まりのポーズ。何年続けているのでしょうか?

オオガキが初めてこのトレーラーを使って納車に行った時の記念写真。この時期は冬眠の季節かと思います。。。

LAにて。スタッフ佐藤氏がGETしたカッチョいい壁時計。

三重県にお届けに行った時のランチのためのショートツーリング同行中~。

ホットロッドカスタムショーにて。撮影中のオーナー様(^^)

ホットロッドカスタムショーにて。素敵なご家族での記念撮影。

この日、九州の福岡県まで自走にてお帰りになった伝説のショベルグース様。。。

フルフェイスでロングチョッパーを乗る姿もとてもカッコイイと思います。

ホットロッドカスタムショーにて。アワードを頂けた思い出のショベルヘッド。

長年乗り続けてくださっているパングース様。寒い日でも乗って遊びに来てくださいます!

みなとみらいの素敵な夜景の中、ヘルメット男が歩く。。。

ここ2~3年は、女性オーナー様がとても多くビックリです。大阪にて納車の初キック風景。

ナックルエンジン以外はすべて新品&製作品のチョッパーの初乗り風景。

太田市から旅立ってしまうお客様とお別れナイトツーリングの出発前。

納車前のキックスタート練習風景。カッコいい~~♪

オリジナルのパンヘッドをカッコ良く乗りこなすオーナー様。スタイルが良いのでとっても似合います!

グースボバーをドラッグレーザーみたいにMIXさせたスペシャルなショベルヘッドを乗りこなす。。。

 

、、、

という感じで、ほんの一部をランダムにご紹介させて頂きました。
こうして、画像を改めて見ることで懐かしい思い出に浸ることができました。

今年も大変お世話になりました(^^)/

また2020年も変わらないお付き合いを、よろしくお願いいたします!!

 

※※

29~4日まで、お休みとなりますが、その間もしかしたらオオガキプライベートBlogが書けるかもしれません。たまにのぞいて見て頂ければ嬉しいです♪

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね