紹介できていない販売車両が15台もあるんです。。。

こんばんわオオガキです!

実は今現在、数えてみたらネット上では見られない販売車両が15台もあることが分かりました(@_@)まことに悔しいことなのですが、手が足りない状況でして撮影してWEBに公開する業務ができておりません。店頭にはプライスを貼って展示してあるので、ぜひ足を運んで頂き直接ご覧ください。遠方のため簡単にはご来店できないお客様も多いと思いますが、その場合はお電話やメールなどでお探しの車体をお問い合わせ下さいませ。その都度、ご紹介させて頂きます。。。

では、本日寒い中お越し下さったショベルヘッド様をご紹介です♪

山梨県よりお越しのボバーなショベルヘッド様⇑⇑納車となってから約1カ月半経過したころです!すっかり乗りなれているご様子で、今のところ不自由はなさそうです。

オーナー様自身でペイントされたカッコいいガソリンタンクですが、これだけじゃなくフェンダーやそのほかの部品もほとんど塗って頂きました。お客様とのコラボレーションカスタムです☆

ソロシートは当店にて製作させて頂きましたが、見た目重視の薄型シートですので、もちろん乗り心地はハードです!しかし、その点には妥協せず見た目優先なハードライダー様なんです。

キックペダルは納車後、オーナー様によってカスタムされたポイントですが、カッコイイデザインで少しマネしてみたくなりました(^^;)

この度はカスタムも合わせて、チェーンからのオイル跳ねを修理もさせて頂きます。ここのオイル跳ねは着ている服に飛んできて汚れてしまうため、皆さんが悩まれることです。

原因はミッションスプロケットからのオイル漏れのせいです。4速ミッションでは有名すぎるオイル漏れポイントで、直してもまたすぐに漏れてしまうかもしれない残念な場所です。ゴムシールが悪いということだけではないので、シール交換したら直せる、、、わけではないのです。とりあえずオススメな商品はサンダンス製のリークレスシリーズです。

 

ところで、ちょっと前の事なのですが、雑誌ホットバイクが復活しています!書店にはあまり並んでいない状況なのですがネット上では購入可能です。しかし、今はもう売り切れっぽいです。

今更かもですが、今年のジョインツカスタムバイクショーの時の出展車両が紹介されていました!1ページ使って頂いているので嬉しい♬

 

ヘルメットやグローブ、売れ筋のみですがソコソコ在庫して試着できるようになってますので、お気軽にご来店ください!店頭にないものはお取り寄せになります<(_ _)>

 

では最後にWEB上に紹介できていないカスタムハーレーちゃん達を一部紹介させて頂きますので、ご興味がある車体がありましたらご相談くださいませ!!

パンヘッドエンジン搭載の30”オーバーサイズのロングチョッパ~★ただいまガソリンタンクリペイント中です!

買取しましたばかりのFXショベルのカスタム★約10年前くらいに製作した子ですが、久々に戻ってきました♫

アメリカ東海岸にて製作されたアーリーショベルなロングチョッパ~★リヤタイヤは太いのでお好きな方にとっては見逃せない一台です。滅多に見つからないモデルです!

当店製作のボバーなショベルヘッド★あえて真鍮部品は使ってない状況で完成していますが、真鍮部品に交換することも可能です。大人気Styleのためお早目のご検討をオススメします!

同じく売れ残ることを知らない当店得意のグースネックなショベルヘッド★製作後ワンオーナーではありますが、コンディションはピッカピカのままで、初納車の時と変化ありません!

ショベルヘッドに比べれば安心ながらもアナログな楽しみを味わえるエボソフテイルカスタム★スプリンガーフォークに変更済みでオールドStyleが好きな方のオススメ車体です!純正からココまでカスタムするのにはとってもお金がかかりますので、形が好きなら見逃してはなりません。

同じく安心の旧ハーレーであるエボソフテイルカスタム★ワイドグライドフォークは少しローダウンされコンパクトなカスタムハーレーとなっています。足付きも良く取り扱いしやすい点がコノ子のおすすめポイントです!

S&S製ショベル搭載のフルカスタム車★もともとすべてが新品で組み立てられているロデオさんが作る安心のカスタムバイクです!またがって頂ければすぐにわかりますが、とても乗りやすいポジションで作られているので、初心者さんにもオススメしやすい車体です。

またまたエボソフテイルカスタムの登場です★エンジン外観から再塗装されていて、ブラックではありますがとてもキレイな車体です!スプリンガーフォークカスタムが好きならぜひ検討して頂きたいです。セル無しキックスタートオンリー仕様です。

キレイなショベルヘッドでリジット×スプリンガーで王道なカスタムStyleです!当店も得意なカスタム内容ですが、他店様でカスタムされた作品でクオリティもしっかりしています。ミッションは5速のエボモデルですので、乗り心地は現代に合っていて、新しいハーレー達とのツーリングもしやすい状態です。

先日乗り換えのために下取りさせて頂きましたヘリテイジです!ほとんどが純正のままで外観もまだまだきれいです。年式も1998年とほぼ最終モデルですから高年式エボをお探しなら良い車体だと思っています。もちろんカスタムすることもできますし、このまま乗り続けても良し。当店では珍しい純正ハーレーちゃんです。

 

というわけで、今日は10台くらいチラッとご紹介できました(^_^;)

他の車体のご紹介はまた今度で申し訳ありません。。。

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/66424/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
紹介できていない販売車両が15台もあるんです。。。 from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 紹介できていない販売車両が15台もあるんです。。。

    合計: 7759672
    本日: 864

Return to page top