ハイネックなフリスコチョッパーのショベルヘッド準備完了です!

ホットロッドカスタムショーに展示いたします⇑⇑こちらのショベルチョッパー様はギリギリで準備が整いました。でも実はやり残しもあってイベント後にさらに変身させるためのカスタムは続きますが、ひとまずお見せできる形まで整ったので予定通り会場に持ち込むことができます!コノ子の特徴は、何よりもフレームのネック部分を上に高く伸ばしてフォーク角度も立たせる方向にカスタムしている点です。フォークの長さも長くしていますが、ホイールベースは純正の時と変わりません、むしろ短くなっています。

ナナメから見えたときに三角形がとてもキレイでカッコい~と思います!この度インベーダーホイールを前後に装着することで、さらにスッキリトしたチョッパーらしいチョッパーとして変身しています。タンク横に高くそびえたつレバーは、ギヤチェンジをするためのレバーです。

後輪が19インチで細く直径も大きいからこそ生まれるナローなチョッパーシルエットが最高です!当店のオリジナルタンクのコヨーテちゃんも似合っていてうれしく思います♬ハジからハジまでワンオフ品だらけの作品です。

そのコヨーテタンクには、このような柄をおまかせで入れさせて頂きました!ワインレッドカラーは乗り始めた当初からブレなく大切なポイントでしたが、そこにゴールドリーフとアイボリーの色を使ってレタリングを入れさせて頂きました。シンプルにスマートに☆

ENDOロゴも入れさせて頂きまして、誠にありがとうございます<(_ _)>筆記体でシンプルに。アイボリーの内側はゴールドリーフを貼っています。

同じ色合いでタンク中央にはワンポイントを!左右のロゴだけプラスαをご提案させて頂きました。

 

さらにワンポイントでタンク下部にも思い入れのある文字を!

この度のオーナー様にはホットロッドカスタムショーでの設営準備もご協力いただいておりまして、今年初の試みであるよりカッコいいブースになる予定です。前日から搬入の準備も手伝って下さるということで、強力な助っ人がいて下さるので遠藤自動車スタッフは小人で挑みます(^_^;)

イベント中も店の営業もしていまして、、、大人数でイベントに行くこともできませんし、、、、、非常に助かります。。。

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/66145/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ハイネックなフリスコチョッパーのショベルヘッド準備完了です! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ハイネックなフリスコチョッパーのショベルヘッド準備完了です!

    合計: 7026149
    本日: 830

Return to page top