ボバーstyleが多めな遠藤自動車ですがショーではチョッパーばかりを展示します♪

こんばんわオオガキです!

すっかり寒くてセルモーターもゆっくり回る季節になってきました。電気物は一般的に外気温に影響されることが多いので寒ければ寒いほどデメリットが強くなります。何よりも大切なバッテリーもそのひとつであって寒い時ほど負担が増えて消耗しやすい傾向にあります。充電器を上手に使ってバッテリーの性能をなるべくいい状態に保ち続けることが大切です。春先乗る気になって乗れませんパターンは、毎年恒例行事のように繰り返されていますので、この時期からきをつけてください(^^)

 

さて本日は、あたらしく雑誌に紹介するための画像を整理整頓していまして、その一部をUPしてみます!

多くの方々がビックリして下さるエンジン大量の姿は、とてもインパクトが強いようでメディアの方々は確実にココを抑えていきますので、この度もこの絵を記事にして頂くことにしました!一階スペースでも約100台のハーレーエンジンが転がってるんです(^^;)棚とか作ってカッコよく並べたら最高なんですが、、、それどころではないので結局このままです。

⇑⇑「遠藤自動車ならグースネック」と言って下さる方がとっても多いので、知らないうちに当店では大人気Styleとなっております。しかも製作は簡単ではないことから、販売中の車両はホボホボいつもありません。。。先日入庫したばかりのコノ子をそのすきに撮影しました!

⇑⇑こちらのボバーstyleなショベルヘッドは、グースstyleが人気がある中で、もう少し簡単に乗れて後々の仕様変更も楽しめるように考案したカスタムです!コレもまた同じく人気の強いStyleでして、たくさんのご要望を頂戴しております。

上記二台が遠藤自動車でもっとも人気のあるStyleですが、この度のホットロッドカスタムショーでは近しいStyleは一台もエントリーしません!!久々にボバーstyle無しでも展示ブースは、オオガキにとっても新鮮な映像となる気がしています(^^)

本日は今週末のショーのための準備を始めました。こんな直前に??って感じなのですが、これでもいつもより前もっている方です。。。

一台一台バイクに合わせて固定スタンドを作っておきます。まっすぐに展示する車体はピタッとなるよう気を付けて確認を繰り返します!

これをフレーム下にはさんで、後輪が少しだけ浮くようにサイズ合わせしています。毎年この作業を会場で手伝ってくださっているお客様が誰かしら来て下さることを期待して、当店スタッフは少数で今年も挑みますので。。。

さてさて、今日入荷したばかりの冬用グローブをご紹介します!

真冬用として作られていますガントレットグローブが入荷しました♫GREASYKIDSのオリジナルブランドGMGの新商品です。まだメーカーのホームページでも紹介されていませんし、すべての種類が入荷したわけでもありませんが、一部ご紹介しちゃいます!色以外の事で言えば、二種類のデザインがありまして、袖の部分が長いか短いかの違いです。当然ながら長い方があったかいと思いますが、どちらがイイのかはお好み次第です。

⇑袖の短いタイプの黒

⇑袖の長いタイプの黒

手のひらの強く負担のかかる場所には強度を持たすための工夫がされていますのでダメになりにくく長持ちしてくれるはずです。多くの種類を取り扱っているグリーシーキッズだからこそ、他社製品の良いところも改善したいところも熟知していることで、さらにイイ物を作っていると思います。

袖部でしっかりと締め上げてココから侵入してしまう外気をなるべく少なくしてあげれます。寒くなればなるほど感じる隙間風をしっかりと防御して保温に勤めましょう。

何よりも今時と思う点はガントレットグローブでは初だと思われます「スマホ対応」指。。。これは正直言って便利ですよね。信号待ちでナビをいじる人多いはずです!いちいちグローブとっていたんでは危ないですしね。

内側にはもちろんボアが付いていますが、人間の自己熱をしっかりと維持してくれるこだわった仕様になっているそうです。グローブの多くが海外製品だと思いますが、このGMGはメイドインジャパンのクオリティとこだわりがあります。冬用グローブに迷ったらぜひこれを選んであげてください(^^)日本人職人気質はこだわっているかたにこそ届くと願います♬

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/66109/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ボバーstyleが多めな遠藤自動車ですがショーではチョッパーばかりを展示します♪ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ボバーstyleが多めな遠藤自動車ですがショーではチョッパーばかりを展示します♪

    合計: 7026142
    本日: 823

Return to page top