MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

エボソフテイルチョッパーの初乗り練習が行われました♫

今日はまた一台のカスタムハーレーの走行写真を収めることができました(^^)

朝はまだ寒い、、、ですが、練習走行はスタートしました!ENDOオリジナルのアタックバーに交換させて頂いたエボチョッパーは、このようなカッコいいシルエットとなって完成しています。フルフェイスのヘルメットがワルい雰囲気でさらにカッコいいです♬

いつもの農道教習所はスッカリ冬らしくなっています。

ロッカークラッチと呼ばれるシステムは、カカトを踏み込んでクラッチを切る操作となります。シーソーペダルとなっているので、常時カカトを踏み込んだり、ツマ先で踏み込んだり、繰り返して乗ります。

シフトチェンジはタンク横のレバーで操作しますが、コノ子は後ろにレバーを倒して一速に入ります!一速にギヤを入れたら、いよいよ足クラッチをジョジョに繋ぐ方向へ移動させ、慎重に発進です♪

一度のエンストしかせずに、見事発進成功でした!おかげさまで、この度も安心して見守ることとなりました♫一度発進さえ成功すれば、あとはドンドン乗り込んでいくだけです。

しばらくはこの直線を行ったり来たりして、ストップ&ゴーを繰り返し練習します!今日は週末のためトラックの出入りがほとんどない工業団地ですので安心なんです。

いまでもカスタムバイクに普段から乗っていらっしゃるオーナー様ですので、バイクの運転に関しては抜群の雰囲気でした!ご本人は初乗りの緊張は簡単にはほどけそうにもない様子でしたが、私から見れば余裕な運転脱兎ように感じていました(^ω^)

オオガキは10分くらいでオーナー様とはお別れして、お一人で引き続き練習の時間です!自走にてお帰りになるためには、それなりになるまでは決意が固まらないと思いますので、ゆっくりと自分のペースで頑張って頂いております。

ソフテイルフレームのサスペンションと、ワイドグライドフォークのダンパーが、しっかりと吸収してくれるカスタムバイクもやっぱりカッコイイとは思います!!当店にはリジットフレームばかりが並んでいますが、このようなカスタムこそ現代の事情に合ったハーレーであって、好きな方も多いはずです(^^)/とくに街中の方であればあるほどオススメしたくなるカスタムStyleです。。。

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね