「バイブズミーティング栃木」延期!!

ミーティングと呼ばれるイベントでは最大と思われる「バイブズミーティング」ですが、今年の開催予定であった10月12~14日は台風のため延期となったとの連絡が入りました!熱烈なファンの方々は多く、もしかしたらこの情報が届く前に自宅を出てしまっている方もいらっしゃるのではないかと思います♪それほど歴史も深く来場者も多いイベントですのでこの延期のお知らせがどこまで届くか?私達もお手伝いしたいと思いましてココでお知らせいたします。遠藤自動車としても出店する予定でしたので、延期後の開催予定の11月2~4日に会場にてお待ちしております(^_^)

 

では、仕事とは関係ありませんが、オオガキの休日にちょっと車の整備していたのでお話します!

朝一番、愛車に乗って出かけようとしましたら、いつもよりブレーキペダルの踏み込み量が深いような、、、。と違和感を感じました。ブレーキ自体は問題なく効いていたので町内一周してみたのですが、やっぱり不安な気配、、、もしや???

まずはブレーキオイルが入っているかどうか?チェックしてみようとマスターシリンダーのフタを開けるためにフロアマットをドカします!

メンテナンス用にあけられている穴を見つけまして、奥を覗きますとマスターシリンダーが見つかりフタを何とか開けましたが、やっぱりオイルが入っていなかった(^^;)以前より見なくちゃいけないよな~っと思っていましたが、ついサボってしまって今日となってしまいます。

それにしても、手が入るか入らないかの大きさの穴じゃなくて、もうすこし余裕の大きさにしといてくれればなぁ~っと。。。ブレーキオイルを足してエア抜きしてこの度の修理は完了でした(^^)/しかしながら、ほぼ毎週乗って出かけていますが、故障という故障は今のところありませんので、逆にビックリしています♫

では、工場を覗いてみますが、、、

大量に曲げ加工されたパイプが納品されました。二種類の曲げRが50箇所くらいあります。これらを切り刻んで溶接して繋げてマフラーを作り上げます!ワンオフマフラーの多くは、つなぎ合わせて作る作品が多いです。

 

NEWprojectでありますショベルヘッド様ですが、今日前後タイヤまで取り付けることができました!これがボバーstyleのスタート地点であります。

ネオファクトリー製の74スプリンガーフォークですが、ブラックボディのブラックスプリング仕様を選びます。

ホイールはスポークまでもがブラックで塗り上げ、とてもシブい雰囲気のホイールとなっています!

タイヤはファイヤーストーン製のクラシカルなタイヤをチョイスしています!ヴィンテージStyleがお好きな方には、迷わずオススメしたいタイヤブランドです。

オイルタンクは純正レプリカのホースシュータンクを使います!上から覗くと名前の通りの形に見えます♪

オープンベルトプライマリーは今ではリベラ製は購入できませんので、当店は通常BDL製を使用しています。画像のサイズは1.5インチで標準のサイズです!

 

では、また明日★

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/65262/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「バイブズミーティング栃木」延期!! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 「バイブズミーティング栃木」延期!!

    合計: 7023993
    本日: 1190

Return to page top