消費税8%での最後の御注文車両はショベルヘッド2台!

9月最後の営業日が本日で終わりました!
消費税8%の最後でしたが、今週末の売約車両は下記2台となりました(^^)

30インチオーバーサイズのスプリンガーを装着したショベルヘッド。この長さのロングチョッパーは中古車両として販売されていること自体が珍しいことです。長さゆえに運転は簡単ではありませんが慣れて乗りこなした姿はカッコイイこと間違いありません!!

クラシカルな1948年風イメージのクラシカルなショベルヘッド。詳しくない方から見れば純正のようにも感じる車体ですが、エンジン以外フルカスタムなヴィンテージハーレーです。前オーナー様が大切に乗り込んで、慣らし運転もすっかり終わっているところは第一にオススメな実話です!!

中古車両(特にカスタムバイク)は、タイミングが一番重要と思います。世の中に立った一台しか存在しないオートバイですので二度売りに出ることはありません。気に入って下さった車体がありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。売約するたびに「売れちゃったんですか~」のご質問が多くありますのも本当の事です☆

 

ところで、⇓⇓共通する雰囲気を持ち合わせているカスタムショベルが並んでいました♫

左側は、ただいま製作中のショベルヘッド様。右はご紹介者であるオーナー様の愛車となっています。二台ともに真鍮部品を多く使って、素敵なレタリングをほどこして、作り上げています。

ブラックベース、シルバーベース、ちょうど正反対の光具合が兄弟のイメージです!二台並べてどこかで展示できると面白そうでたまりません(^_^)v

 

⇑⇑こちらは新潟県I様projectのショベルヘッドです!エンジンは、ただいまオーバーホール中ですので分解されています♬

ヘッドライトはブラックボディにゴールドメッキリムをセットしています。

ライトステーの先端には少しアクセントでゴールドリーフで飾ってみました!

コヨーテタンクには、ゴールドリーフに使ってハーレーダビッドソンを描きました!

カメラワークが下手なので伝わらないかもですが、ゴールドの塗料と違った質感がカッコイイんです。

当店オリジナル商品のスチール製バレルタンクはMADE BY ANTHONY !! 当店からの指定の寸法で長年作ってもらっているオイルタンクですが、透明のレベルゲージは容量の確認も簡単でカスタムらしいデザインです♬

ハンドル周りにも真鍮部品で飾りますが、ハンドルライザーとフォークバネのトップナットが他の黒部品のおかげで強く目立ちます!

フットコントロールもなるべくブラックに塗り上げて真鍮が映えるようにカスタム!

 

⇑⇑こちらはアンチグラビィティ製のリチウムバッテリーです!当店は今のところリチウムならこのメーカーがイチオシです。以前はまた別のメーカーをオススメしていましたが、購入できなくなってしまったので、ここ最近の推しはコレです。小型化軽量化カスタム車にとってはありがたいことです。

このケース内にすっぽりと収まってしまう小ささなのです!セルスターター付車体なので、本来ならばそれなりに大きなサイズのバッテリーが必要です。

もう一つ収納できちゃいそうです。。。バッテリーの横には工具とか予備部品とか入れられますね!

 

では最後に本日自走でお帰りになったショベルチョッパー様をご覧ください♪

ではでは、本日はこれでおしまい<(_ _)>

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/65012/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
消費税8%での最後の御注文車両はショベルヘッド2台! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 消費税8%での最後の御注文車両はショベルヘッド2台!

    合計: 6889598
    本日: 1480

Return to page top