MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ホットロッドカスタムショーの仮エントリーに成功しました♬

2019年12月1日に開催される「ホットロッドカスタムショー」の出展受付が本日スタートしました!申し込みは、スタート時刻より約10分ほどで満タンになってしまう恐ろしいほどのイベントです。

私達も今年も参加したく申し込みさせて頂きましたが、10:00スタート時よりエントリーボタンを押します。しかし、混みあっているせいか?エラーとなってしまい受付画面にすら飛べなかったです。その後、3分ほど後になったらいよいよ画面に飛び、入力をし無事受付成功となっています。さらに、最低限の選考がありますので、ハッキリとエントリーができたというわけではありませんので、確定しましたらまたご報告させて頂きまして、展示させて頂くための車体を選び、ご協力をお願いしたいと思っております<(_ _)>

では、今日もカスタムの現場をご紹介です!

ハンドル製作中のアンソニ~♬

お客様のご指定のハンドルを作るため曲げたり切ったり貼ったりを繰り返して作っていきます。

つなぎ合わせた部分は最終的に研磨して繋ぎが分からないようにキレイに整形します。繋ぎの部分には補強がありますので強度は安心して頂けます。

この状態ではどんなハンドルができるかは想像できませんよね?

この度はちょっと珍しいデザインとなります。

こんなStyleとなりました!!!下の部分のパイプのデッパリは何なのか?といいますと、そこにハンドルライザーをクランプさせるスペースとなっているんです。

⇑⇑こちらの女性オーナー様チョッパーのためのハンドル製作です!

ハンドル単体で見ていると想像つかないと思いますが、取り付けると一気にイメージがわいてきます!

いわゆるシックスベントハンドルの完成です!ナローなチョッパーのイメージを崩さないようにライザーの内側からパイプを溶接して作っている意味が伝わればうれしいです。

とってもイイ感じです!!

アンソニーにはちょっとせまいポジションですね~~(・・;)

ところで、ただいま当店には多くの紹介できていない車両があるんです。。。手が回らなくて撮影も紹介もできていません。なので、ちょこっとだけお見せしたいと思いますが、詳細は直接ご連絡くださいませ。。。

2004年式スポーツスターXLH883買取させて頂きましたので販売いたします!

1980年ショベルグース1340、同じく買取させて頂きましたので販売となります。

今先ほど、買取のご依頼を頂きました⇑⇑ショベルフルカスタム、アメリカにて作り上げられた作品です。コンディションも良好で車検残有り即納可能です<(_ _)>

アメリカより買い付けてきましたリジットショベル、国内新規となりますため納期は約4~5ヶ月ですが、販売中です。。

それぞれ詳細お伝えしたいのですが、まだ先になりそうなので、気に入って下さった方は、どしどしお問い合わせくださいませ!

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね