MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

アーリーショベルなグースボバー、早速売約となりました

こんばんわオオガキです!

最近続けてサボりまくってしまいました。。。これではブロガーにもユーチューバーにもなれませんが、なんでも毎日コンスタントに続けていくということは難しいだと思います。。。

ところで、オオガキは最近休日となれば近くの池に行って魚取りに夢中です。川魚に詳しい方がいましたらぜひ深いアドバイスを頂けるとバイク以外の話でもれなく盛り上がることができます!皆様からのご教授お待ちしております<(_ _)>

では、早速ですが、本日売約となりました車体を早速ご紹介させて頂きますが、、、

⇑⇑つい先日ご紹介したばかりのグースちゃんは、ご来店下さったお客様より御注文を頂きまして売約となりました♫まだ、WEB上に紹介していない状況でしたので、誰よりも早いご相談となりましたが、メールとSNSでは数件のお問い合わせが入っていましたので、タイミングが良かったといえるこの度となります!

そして、⇑⇑こちらのエボリジットチョッパーもご契約となり売約済みでございます<(_ _)>エンジン以外のすべてがカスタムパーツとなっているフルカスタムなハーレーです!アメリカにてある程度組みあがっていた車体を当店でカスタムを加えて完成させた一台ですが、リヤタイヤは少しワイドなゴツさがあります。フレームもパイプ自体が少し太くエボのパワーもしっかりと支えられるチョッパーなんです♬

⇑⇑こちらのショベルヘッドチョッパーくんも本日ご注文頂きました!アメリカにてすべてを作り上げられていますが、おかげで隅々まで大変高価な部品を集めて組み立てられているお得感の強い1台です。セルスターターも装着されていて、ミッションもハイクオリティ品へ交換されています。そんなパワフルなチョッパーなので、ギュンギュン走って頂ければと思います(^^)

では、お次はアンソニーによるチョッパーprojectを少しだけお見せします♬

相変わらず当店を支えてくれていますが、一カ月半はかれこれ月日が流れました!先日のメディアさんからの取材にも登場してもらっています(^^;)

埼玉県S様パンチョッパーprojectですが、ハンドルを製作しました♬シンプルでありながらすべてがワンオフです!またがっている時にちょうど良いポジションになるようなグリップ位置としています。

既製品では存在しないカーブを持ち合わせたデザインとしましたが、ハンドルライザーは使わずに作りました!

ライザーの代わりのマウントパイプも手作りです!旋盤にてコキコキ作っていきます♬

ハンドルバーと連結させる前に、スイッチなどの配線を通せるようにパイプには穴を開けてから溶接しています。よって、スイッチを多く付けたとしてもキレイな配線処理ができます。

リヤホイールには11.5インチのブレーキローターを付けまして、、、

ブレンボの旧カニキャリパーを二連で固定してみます!高性能なのに安価で見た目もクラシックに似合います。

右手レバーでも後輪が効き、右足ペダルでも後輪が効きます。要するに、フロントフォークにはブレーキが一切なく、見た目もすっきりしてスプリンガーフォークのダメージも少なくすることができるオススメなカスタムです!

リヤフェンダーには二人乗り用のシートを装着させます!二人乗りしないときには荷物置きにもなるのでとにかく便利になるよう、シートベースプレートから作ります。

既製品のフェンダーを強度UPさせるために穴は埋めて裏側に補強プレートを張り付けていきます。

シーシーバーもネジネジで作っています!

アーミーバイクをイメージしてクラシカルなテール周辺となりました。チョッパーとアーミーの融合をさせるprojectは仕上がりが予想できず楽しみです(^^)

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね