ガールズバイカーのためのproject「エボリジットボバー」

こんばんわオオガキです!

9月に入りまして一気にご相談とご来店が増えてきましたが、10月より消費税が10%になることも影響しているかと思われます。例えば300万円の商品を購入される場合は、今であれば8%消費税分は24万円、10%となると30万円、よって、差額は6万円となります。6万円となればヘルメットやグローブなど、備品などの購入に充てることができます。

9月末はご予約が集中することがすでに予想されていますので、前もってのご来店予約とご検討をよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

では、工場を除いてまいりましょう!

ガールズバイカーであるオーナー様のためのprojectはココまで進んできました!先日すこしだけエンジンを始動させる段階までたどり着きました。今では手に入らない新品のエボエンジンです♬

コンパクトな設計ですので、エンドウ氏がまたがってみるとポジションは少々近い印象となります!ロングツーリングでもストレスが少ないポジションですので、気兼ねなく出かけて頂ければ幸いです♬さらにシーシーバー製作などの宿題も頂いておりますので先々に変身させます。

当店でも推しているボバーハンドルは肩幅よりも広くグリップ位置もシートに近いため、多くの方々にとって操作のしやすいながらもカッコいいStyleとなるオススメハンドルです!さらに、グリップとなりにボタンスイッチを設けることで格段と乗りやすくなります。

アクセントにタンクキャップにエングレービングをほどこしました♫タンク中央部なので小さな部品も目立ってくれます(^^)

 

リーフスプリンガーを利用したチョッパーカスタムを進行中のショベルヘッド様は、フレームアクスルシャフトプレートの改造をしましたので成型を繰り返します!

補強プレートを入れてリヤホイールからの衝撃に耐えられるように強化を図ります。

インベーダーホイール自体も珍しいモノですが、スプリンガーも希少なカスタムパーツとなって、これまでにあまりないカスタムprojectとなっています♬

マフラーはシンプルにENDOオリジナルを採用して頂き、バンテージを巻いてワイルド仕様に!

 

そして、新たにカスタムペイントが完成しましたのでご紹介いたします!
この度はT’sデザインさんの作品となっています。



隅々までメッセージが書き込まれていますが、もちろん意味がしっかり存在しています。描き方はハイセンスでカスタム要素抜群です!車体全体となりましたらまた詳しくご紹介させて頂きます<(_ _)>

ではでは最後に、、、
本日自走納車となりましたショベルチョッパーの走行をご覧くださいませ(^^)/

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/64601/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ガールズバイカーのためのproject「エボリジットボバー」 from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ガールズバイカーのためのproject「エボリジットボバー」

    合計: 6797852
    本日: 1320

Return to page top