MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ワインレッドがキレイなカスタムバイク仮組完成☆

こんばんわオオガキです!

お盆休みが明けてもう月末となりましたが、真夏という夏を通り過ぎてくれたおかげか?一気にお問い合わせが増えてきたこの頃です。やっぱり皆さん、アッつい毎日の中バイク屋に行こうとは思わないんでしょう(^^;)8月は毎年お客様の少ない月なんです。。。ここから9月に入って11月ごろまではまたバイカーシーズンのため、店内もにぎわってくれるかと期待しております♬

では、工場をご覧ください!

フルオーダーメイドのprojectであります310ワイドリジットロングチョッパー様。いよいよローリングシャシ―となってきました!

ワンオフの攻撃的なロッカーアームは見た目のインパクトはもちろん強めです!!

ライザーの先端にも攻撃的なイメージを作らせて頂きました!このポイントも目立ちます♬

ホイールがついたらこんな感じ。リフトの意味がほぼありません。。。

太いオシリが最高の作品となります!

エンジン周りは全バラしてからウェットブラストにて外観もキレイに直しています。よって、新品同様のエンジンと同じ見た目で再生します。

オイルポンプはS&S製のビレット品です。ハイクオリティでチョッパーにもよく似合います!

1979年式とは思えない、きっと当時よりもキレイに仕上がりになる予定です。

ワイドチョッパーはヤッパリ後ろから見るのが一番♫

 

二人がかかえている木箱は何でしょうか(^^)

答えは、ロングスプリンガーフォークです!岡山県Y様projectの一点物です。のちに開封しましたらまたご紹介しますが、当店では初注文品でワイドチョッパーに良く似合いそうなデザインとなっています。

 

ちょうど一年前にオーダー頂いております⇑⇑こちらのショベルヘッド様は、近日中にお会いするため一気に組み立てております。

配線はなるべく隠すためにフェンダー裏側に通して目立たないように考慮しながら組みます!

形はほぼ完成~♬素敵なボバーチョッパーの出来上がりです!まだ配線していないので始動はできませんが、またがっていろいろご確認お願いいたします<(_ _)>

太い白のストライプにワインレッドのベース色のコラボがキレイです♬

 

ではまた明日もブログりますので、よろしくお願いします!!

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね