MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ガソリンタンクはバイクの顔と呼ぶほど重要なアイテムです!

こんばんわオオガキです♬

明日は納車で静岡県~神奈川県の旅に出向することが決まりました!天気も良さそうなのでイイ納車日和になりそうです。また、明日はご来店の予約をたくさん頂戴しておりまして、店内は込み合ってしまうと思われます。ご予約無しでのご来店の場合はご対応できないことも予想されますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

では、本日ご来店下さったショベルちゃんからご紹介させてください<(_ _)>

ガソリンタンクを交換するためにタンクを背中に背負ってご来店下さいまして⇑⇑、タンク交換後の一枚です。同じ角度でビフォーをとるのを忘れて失敗しましたが、、、(^^;)これもまた、とてもカッコイイStyleとなったと思います。

ロートンネル仕様に改造されたピーナッツタンクに、小さなキャップ仕様にもなっていてシンプルさがナイスです!

お帰りの走行シーンを頂戴しましたので、ようつべUPをご覧ください!

 

埼玉県S様パンチョッパーカスタムも進んでいます⇑⇑

ハンドルはエイプハンガーバーに交換です!チョッパーの王道でもあるこのStyleはオオガキも長く愛用してきたハンドルでした♪風当たりが良くて疲れやすくて最高です(^^)/

ミッドコンコントロールに改造まっさいちゅうとなっています!ショベルへッド以前モデルは、マウントしたいボルト穴がエンジンミッション側に少ないので、作ることがちょっと困難となります。

右側にはフレームに直接ステーを溶接してステップを取り付けるためのマウントを作っています。

溶接にて!!

シフトレバーはもともとのデザインを曲げて後方へ傾けました。よって、座って足を地面へ着けたときには邪魔にならないポジションとなっています。

 

シーシーバー製作を完了しましたショベルチョッパー様は、まもなく仮組を終える一歩手前となりました。よって、オーナー様と近くお会いしたいタイミングです<(_ _)>

細身に作ったシーシーバーはワンオフだからこそできるデザインとしていますが、リブフェンダーの細いイメージが生かせるように考慮しました。

テールランプは古き良きデザインで当店としては王道のアイテムをセットしています。本組では黒に交換する予定です!

ヘッドライト4.5インチのベーツライトをチョイスしましたが、ゴールドメッキのリムに交換して、ライトステーを丸棒にて曲げ曲げした仕様でお作りしました。

プラグコードは有名なノロジーホットワイヤーを使用します。点火周りの強化をしたいのならオススメなパーツです!国産車外国車問わず多くの車種用に販売されているメーカー品です。

 

ミッションのオーバーホールを終えて、慣らし運転をスタートしましたボバーなショベル様。バッテリートラブルが連続してしまっているので、この機にリチウムバッテリーを搭載することとしました。しばらくはこの仕様で様子を見ていきたいと思っております。

 

ではでは、明日は納車旅をご紹介することとなると思いますが、またご愛読お願いいたします★

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね