二日間で6台のハーレーを納車させて頂きました(^^)/

昨日と今日はとっても暑い日で37度となっていましたが、雨がなくバイカーにとっては安心の週末となったと思います!そんな真夏日ではありましたが、納車となった方々が多かったのでご紹介いたします♪♪

 

まずは本日の朝一番で納車となりました⇑⇑パンチョッパー様は、カスタムハーレーには慣れているお客様ですので、初乗り練習にはお付き添いすることなく、楽しんでいらっしゃいました!このちょっとロングなチョッパーに乗られるのは初めてだったと思いますが、いかがだったでしょうか~?

ハーレーダビッドソン純正のヘルメットの白が車体イメージに合ってカッチョい~です!ナンバーワンのデザインは無敵なバランスでどんなシーンでも似合うと思っています(^^)

ジョッキーシフトにも慣れっこな状況でしたが、車体それぞれのクセがあるのでその点は時間をかけてゆっくりと体にしみこませてみてください★

店前の道路は意外と道路面が荒れていて段差が多いので乗りにくいんです(^^;)でも、さすがロングツーリングも楽々に挑まれるオーナー様ですので、心配なく帰ってきてくださいました。

旧車のためにすべての設備をされた状態のバンでお越し頂き積み込んでお帰りです。旧車を数台所有されているからこそ出番の多いバンを所有することは多くの方にとって理想なライフスタイルだと思います!

 

そんななか、もう一件のお客様の練習走行に付き添っていたサカイ氏が返ってきたのでついでに激写!

メイドインジャパンの最高に便利な軽トラにスッポリと収まってしまうコンパクトなカスタムハーレーです。少し長い車体ならアオリを出した状態で上手に積み込むことができますので、本当にオススメなトラックだと思います。

 

午後一番では300ワイドなショベルチョッパーくんの納車でありました!長野県まで自走にてお帰りだったのですが、この暑さだったのでとても疲れたと思われます(^^;)でも、雨の心配がないことについては好条件でもある一日です。

この度はエンジンをほぼフルOHさせて頂きまして、慣らし運転をとっても気を付けるようにアドバイスさせて頂きました。1000~3000キロを上手に乗って鳴らしていってあげてほしい頃合いです。しかもこの暑い日が続き真夏では気を付けなければならないことが多いんです!

 

そして、⇑⇑お届け隊のサトウ氏が納車に伺ったのは神奈川県ですが、レンタルコンテナハウスへ納車させて頂きました。コンテナの場合は入口の高さが高いものが多いので、長めのスロープを用意しておかないと下部フレームがガツっとこすってしまいます。。。

 

店頭ではまだまだ御納車の方がお待ちになっております。ヘリテイジを少しカスタムさせて頂きました⇑⇑千葉県のお客様もまた自走にてお帰りでした。オイルタンク周辺からの熱気が体を少しづつ攻撃してくるもんです。。。真夏日こそ高速走行がオススメです(^^)

 

 

昨日には⇑⇑こちらのチョッパーちゃんを富山県へお届けしてきました!!左足キックの方がしっくりくるということなら、足がパンパンに痛くなっても慣れてくればすぐに右足に交換して休憩なしで連続キックが可能かと思います。

これだけ広い駐車場が使えれば安心ですよね~~♬なかなかこのような環境で初乗り練習ができるわけではないので、納車前はいろいろと探っておいていただければ幸いです!アメリカ仕立てのショベルチョッパーを乗りこなして、かっこいいサウンドで皆さんを刺激して下さい(^^)/

 

という感じで、たくさんのお客様にお届けできました週末でした!!!

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/63823/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
二日間で6台のハーレーを納車させて頂きました(^^)/ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | CUSTOMER | NEWS > 二日間で6台のハーレーを納車させて頂きました(^^)/

    合計: 7027774
    本日: 2455

Return to page top