レッカー移動も珍しいことではない(^_^;)

こんにちわオオガキです!

先日の日曜日の続きですが~、

まもなく納車予定となっておりますオーダーメイドのショベルヘッド様との打ち合わせでご来店下さいました!

少しだけ雨も上がって、テストランができました!まだまだ走りはじめなので調整を繰り返しながらのテストです。

大阪へ出向予定のパンチョッパー様。カスタムについてはほとんど完成してきました。整備はまだこれからです(^_^;)

ハンドルはプルバックstyleでワンオフしました。女性オーナー様なので位置合わせは要チェックポイントとなります。

クラッチはハンドシフトに変更して、シャープエンドのパンヘッドレプリカレバーにしました。

ミッドステップもお作りしました。膝が鋭角に曲がるstyleで乗れるようなシルエットです。

エンドウ氏ブラケットを製作中~。チョッパー作りでは必ず必要な工程。

表面の整形は塗装後の仕上げに影響してしまうので、よく考えて作らねばなりません。

サカイ氏、二階スペースで少し動かして実走前のチェック。ツイスト満点のチョッパーです。

クラッチの繋がりやキレ具合など、指定の調整がうまくできていても、必ずそれが正解なわけではないのです。カスタムなのでその個体に応じての考え方が必要です。

タンク横で操作するシフトレバーは長く作っているので重たい。。。それにたいしての対策も考えます。

メンテナンスの相談でお越しのお客様と、アンソニーとの記念撮影~☆バイクがとても小さく見える^_^;

アンソニーはコヨーテタンクをグースフレーム用にリメイクして三個完成させてくれました!

お客様の帰り道。。。こんなことになりました。追い越し車線からの突然のエンストだったので、左によることがたいへんだったと(*_*)

ドナドナも珍しいことではないですが、嬉しいことでもないと思います。今回は電気トラブルな様子ですが、閉店後の到着でしたので後程調査してみます。

ということなので、お客様もアンソニーも交えて、ラーメン屋さんにいってきました。アンソニーにとってはどのようなテイストだったのか?本心が気になるところです(^_^)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/63372/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
レッカー移動も珍しいことではない(^_^;) from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | CUSTOMER | NEWS > レッカー移動も珍しいことではない(^_^;)

    合計: 6730963
    本日: 2059

Return to page top