オーストラリアよりパートナーが来てくれました♬

こんばんわオオガキです!

本日は朝一番で東京港へ行って、アメリカより入港しているコンテナの輸入許可を頂くため申請をしてきました。この度は合計で15台のモーターサイクルと、1台のFORDロードスター、キャンピングトレーラー、を輸入します。明日、店頭に到着しますので詳しくご紹介させて頂きます。

 

ところで、突然のことでしたがオーストラリアよりパートナーが来てくれちゃいました(^_^;)

おととい、電話が入って「今日に店に行くよっと。。。」本業の都合で急遽オーストラリアからハワイへ行き、その寄り道で日本にまで寄ってくれたんです。今現在、様々な部品製作を依頼している最中なので、その打ち合わせもかねて。

なんだかんだ話していましたら、しばらく日本に滞在しているとのことだったので、遠藤自動車で一週間くらい遊んで行ってもらうことになりました(^_^)v ということでホテルも決まってその帰りまでの間、部品作ってもらうことに。

旋盤を使ってエンジンにまつわるスタッドボルトを製作してもらっています。普段使わない機械で慣れないはずですが、サクサクっと使いこなしています!それよりもかっこいいと思ってしまうのは、右腕のゴツさ!ハンサムな男でパワーを感じます。

ネジ山を作っていますが、オオガキがアメリカで買ってきたクラフトマンのツールで小笑い。。。日本にまで来てアメリカのローカル店の工具を使うとは、、、って(^^)

普段はモーターサイクルにまつわる部品製造&車体製造をしています。なので、溶接の技術だけでなくセンスがハイレベルです。

これがアンソニーの仕事です!とってもキレイな溶接ビード。

これは当店が依頼したフレーム製作中のヒトコマ。アメリカ時代でこのお店を知らない方はいないと思います!

知らない間にブレーキのエア抜きを手伝ってくれていました(^_^;)

明日から約一週間来てくれますので、ぜひぜひこの間に見学にご来店ください!日本で本場のビルダーを見れるチャンスはほとんどあり得ないと思います♪

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/63182/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
オーストラリアよりパートナーが来てくれました♬ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS | ロサンゼルス日記 > オーストラリアよりパートナーが来てくれました♬

    合計: 6730963
    本日: 2059

Return to page top