梅雨がおわり次第、納車予定満載です♬

こんばんわ、オオガキです!

毎日があっという間に過ぎてしまうことに慌てています(^^;

また、雨なのか~、、、っと、天気を気にするたびに焦りを感じますが、その梅雨は20日くらいまでは続く予報です。お盆休み前にはなるべく多くの車両をお客様に届けたいと思いますが、かなり苦しくなってきてしまいました。。。

とはいうもの、梅雨時期の雨のない日は不安は多いもののとても涼しい良い気温です。偶然にも休みの日が区r森天なら最高のツ^リング日和だと思います♬すきをねらって楽しんで過ごしましょ~。

 

では、まもなく納車予定のショベルヘッド様からご紹介です。

細身を目指したチョッパーとなりましたが、フロント21インチ&リヤ18インチのカリフォルニアらしいリジットショベルです!まだ整備中ですが、、。

当店オリジナルのダイヤステッチソロシートに変更させて頂きました。前方部分はくびれていて細さがアピールできる形状としています。

乗り心地も考慮していまして、反りあがりの強いシートベースにスポンジをお尻部分だけに厚くしています。そのため加速時のズレも軽減できるように考えています。

ETCも取り付けしていますが、センサーはなるべく目立たないよう、このようにスプリングの間に固定しています。ここなら、問題なく機能してくれるはずです(・_・;)

ETCユニットはオイルタンク下側に取り付けていますので、通常はココに目がいかないので気になることはありません。カードの取り外しも問題なくスムーズにOK!

当店オリジナルのポイントカバーも装着済みです<(_ _)>小フィンStyleのアルミ製です!

もっともインパクトの強いシルバーリーフを使ったカスタムペイント☆シンプルな色使いですが高級感があります!

スプリンガーをいたわるために、最低限の小さなディスクブレーキを身に着けています。フォーク自体の強度を考えるとコレがちょうどいいと思っています。

オープンベルトは2インチに交換しました!1.5インチよりも強度があり少しでも安心して頂けます。

今は亡きSUキャブレタ~、大切に末永くお付き合いしてあげてほしいです。。。

 

お次はエボリジット様をご紹介です!

シンプルでもフルカスタムなエボリューション♬エンジン以外は純正ではないため元のモデルもなければ〇〇がカスタムベースになっているってお話もありません。

ETCを追加させて頂きましたが、この度は革でワンオフケースを作りまして、フレームにマウントしています。

センサーは隠しちゃうわけにいきませんので、通常ハンドル前方へ固定することが多いです。

リヤキャリパーはアルミ削り出しのJB製4ポッドに変更です。小型でシンプルな見た目がエボにはよく似合います!

通常エボエンジンの場合は5速ミッションが搭載されますが、リジットカスタムの定番ともいえる4速ミッションを搭載しています。アメリカでもスタンダードな組み合わせですが、日本ではまだまだ少ないカスタムです。

キックスタートのみでエンジンを始動させますが、エボのキックの重さになれて頂くまでの苦労は簡単とは言えません。それもまた楽しんで頂きながら身につけていきましょ~~♬

 

さて、明日はオオガキ朝一番で東京港へ行ってアメリカから送られてきたコンテナの通関業務をしてまいります(^_^)v

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/63083/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
梅雨がおわり次第、納車予定満載です♬ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 梅雨がおわり次第、納車予定満載です♬

    合計: 6797855
    本日: 1323

Return to page top