ロサンゼルスの日本人チョッパー屋にてアーリーショベル点検整備!

こんにちわこんばんわ、オオガキです!

本日は6月末ともあって、なにかと整理をしていた日でした。今月も多くの売約車両と修理カスタムのご依頼を頂戴しましたので、おかげさまでスタッフが今の二倍いないと追い付かない状態となっています。。。今日現在はスタッフ10人なのですが、どうしてこんなに忙しいんでしょうか(^^;)ということですので、スタッフ募集中ですので気になっている方はぜひご相談ください♪

そして、今現在はちょうど50名のお客様がご注文後の納車を待って下さっております。さらに、修理カスタムでのご依頼の方が10名をお待たせしております。

今後ご依頼を検討されている方は、こちらのページも参考にご覧くださいませ!

 

では、ロサンゼルスで過ごされているハーレー乗りの日常をお伝えします。

日本人オーナーのチョッパー屋さんの店頭での一枚♬アメリカでは路肩に止めるとき、二輪車はバックで止めるのが基本です。逆に四輪車は前向きで止めるのが基本です。オオガキは初めてハーレーのロスで乗った時に、路肩に前向き駐車したらすぐに近くにいた現地の人が教えてくれてバック駐車に直したことをよく覚えています(^^;)

通称「カジ」さんがオーナーでありお一人で経営されています。ヴィンテージパーツを販売したりチョッパーを製作したり、オールドスクールまっしぐらなお店です!

納車させて頂いてから初めてのオイル交換で来店されました。アメリカではあっという間に走行距離が増えてしまうので、慣らし運転中は結構忙しいかと思います(^^;オイルを処分するのも大変だと思いますので、お店でお願いした方がいい面も多いでしょう。

それにしてもカッコイイ店内!古物しかない環境がまた最高ですね♪この写真を見ただけでもあれやこれやレアパーツが目に入ります(*^^*)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/62957/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ロサンゼルスの日本人チョッパー屋にてアーリーショベル点検整備! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS | ロサンゼルス日記 > ロサンゼルスの日本人チョッパー屋にてアーリーショベル点検整備!

    合計: 7027762
    本日: 2443

Return to page top