パンヘッドなチョッパー2台カスタムが進みます!

こんばんわオオガキです♬

5月~6月、アメリカ研修&買付出張を行っていましたが、社長も帰国して7月中旬にはコンテナが到着する予定です。車やトレーラーなどのバイク以外の商品も届きますが、チョッパーは2台のみアメリカでの形のまま販売できそうです。

 

⇑⇑大阪のガールズバイカーよりご依頼頂いておりますパンチョッパーproject♬ハンドルカスタムなど納車前の返信も必要なのでお時間を長く頂戴しています<(_ _)>

ハンドルはプルバック系Styleです!乗っている姿勢が楽ちんになるプルバックStyleは、グリップ幅が狭いためちょっと力が入りにくく、バイクを走らせていないときの取り扱いは気を付けたいところです。

ハンドルパイプはスプリンガーフォークトップティに直接溶接して製作します。ライザーを使わない仕様ですので、見た目は間違いなくシンプルです!

マウストラップ!みなさん御存知でしょうか?パンヘッド時代に存在したクラッチレバーに連動してクラッチ操作の補助をしてくれる優れものです。

フレームにはクランプで固定しますので、ほとんどの車両に取り付け可能です!

ブレーキレバーはシャープエンドの古いモデルのレプリカ品です!シンプルでカッコいいんです♬

 

⇑⇑こちらは何のパーツだかわかりますでしょうか?希少なアイテムなのですが、パンヘッド時代の純正キャブレターとなります。通称リンカートと呼ばれています。見た目が激シブでかっこいいんです!

M-74Bモデル番号ですが、実はたくさん種類がありまして細かな設定の違いは頭の中ではわかりません(^_^;)

外側から簡単に調整ができる点はとっても整備性も良く、自身のバイクに取り付けるにはイチオシのキャブレターです。

真鍮製という点が、かっこよすぎます。ヴィンテージ品ですので程度の良し悪しは大きく影響があります。お金をかければ直せないわけではないので、ぜひ利用してみてほしいです。

まもなくコノ子のキャブレターとして車体に装着いたします。。。

 

では今日は短いですがこれにて終わります。

とっても強い睡魔に襲われてしまっています。。。

ZZZZzzzz。。。。

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/62852/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
パンヘッドなチョッパー2台カスタムが進みます! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > パンヘッドなチョッパー2台カスタムが進みます!

    合計: 6959551
    本日: 3402

Return to page top