今月発売の7月号バイブズに掲載して頂けました♪

こんばんわオオガキです!

最近、納車する車両が多くて、日記を書く機会が減ってきました(^^;)

知らぬ間に梅雨時期となっていますが、この時期を抜けると一気に熱くなって汗だくの日々が始まります。7月を超えれば30度を超える日も珍しくなくなりますから恐ろしいことです。梅雨のおかげで当店としてはテスト走行ができずに作業は進みません。。。「梅雨明けには乗り出したい」そんなご希望は山ほど届いていますが、残念ながら梅雨明けと同時に私たちもテスト走行を始められるようになりますので、もう少々お時間を頂戴いたします。

 

ではまず、今月発売号のVIBESをぜひ見てください!!というお話から。

かっこいいロングチョッパーと、綺麗なお姉様が表紙です!

5月3~5日に開催しましたコヨーテミーティングの記事を作って頂けました!このページには偶然なのか?当店のお客様が多く掲載されています。カメラマンさんが把握できているとは思えませんし、ビックリしているほど載っています。ちなみにオオガキも映っていました(^^;

そして、ツインカムエンジンを搭載したグースボバーちゃんを紹介してくださいました!私が言いたいことを代弁してくれているので、ぜひ読んでみてください。ちなみに、現在オーナー様募集中の車両です♪

お次は、イグニッションスイッチのカスタムです!

このブログでは定期的にご紹介していると思いますが、鍵のカスタムでお願いしているROSHの作品です!

「マリア」¥13,200-

小さなカスタムかもしれませんがこだわりの一品です!

 

さらにお次は革製品の御紹介です!

お客様からのご依頼によりお作りしましたシートです!サドルレザーで作っていますので、バックなどと同じで経年劣化を楽しんでいただくことが可能です。

レザーの質感がたまりません。乗れば乗るほど変色して味わい深くなる革だからこそ、バイクのカスタムとしては魅力的です!

リヤフェンダーに穴をあけないために、吸盤式で固定しています。ボルト止めではないのでズレこみが少しあるかもしれませんが、いつでも直せますので問題ありません。

フレーム形状に合わせたサドルバックもおつくりしました!少し容量は減りますが、コンパクトなイメージがかっこよくなります♪

では最後に、ハンドル形状の違いによる走行姿勢の比較。

身長約165㎝のスタッフがまたがっていますが、ENDO製HIアタックバーでカスタムした様子です!

こちらはLOWアタックバーです!乗っている姿勢としては体も楽になります。見た目としてどちらがお好きなのかはお好みです(*^^*)

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/62573/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今月発売の7月号バイブズに掲載して頂けました♪ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 今月発売の7月号バイブズに掲載して頂けました♪

    合計: 7026090
    本日: 771

Return to page top