MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

たくさんのご来店、まことにありがとうございました♪

今日はとっても暑い!!!

群馬県太田市は35度まで上がっていたそうです(^^;)
完全に夏日じゃないですか~?って感じで、エンジンオイルは今日なら60番といいたいところです。しかしながら毎日オイル交換するわけにはいきませんので、まだ50番で頑張って乗っていてもらった方がいいと思います。

それにしても、ここ数カ月の遠藤自動車はとにかくご来店も多ければご注文なども多く、例年を上回る忙しさにうれしい限りですが、圧倒的にキャパシティを超えた受注数に困惑しております。。。オーダーメイドを中止したことで販売中の在庫車両は次々に売約し工場にて製作中であった車両もまた売約しております。

ということで、カスタムハーレー強化買取中ですので、乗り換えや手放される方がいらっしゃいましたら、どしどしご相談くださいませ。査定のご依頼は車体画像を複数枚添付して頂きendo@se.staba,jpまでメールください★

 

では、本日ご来店下さった一部のお客様のライディング姿をご紹介です。

黒光りしてカッコいいボバーチョッパーなショベル様、ミッションススプロケットからのオイル跳ね修理をしましてお帰りのところです!

「暑いね~」って今日は何回言ったでしょうか。いままで涼しかったのに急に夏になってしまって、バイクシーズン終わりだね!ってお話していました。。。暑い中走るのはとても疲れますので、オオガキは夏日は夜走り専門です♪

 

お次は、長野県からお越しのお二人組。

以前の仕事仲間であったお二人は、偶然にもバイクの縁で再び共通の趣味を楽しむ日が今日となりました♪やっぱりここでも群馬は暑い!っと話が出ていましたが。。。(^^;)

約4年前からお付き合いがスタートしましたショベルチョッパーオーナー様⇑⇑

お仕事柄バイクの運転技術は人並み以上のセンスで苦労を見かけたことはホボありません。今日はもう一台のショベルオーナー様のお付き添いがてらメンテナンス講習のためお越しくださいました。

ミッドコントロールにジョッキーシフト!フリスコのような雰囲気もあり乗りやすさもオススメなポジションです。クラッチを切った時の乾式クラッチ音がたまらないチョッパーです。

御紹介をきっかけにオーダーメイドにて完成したばかりの⇑⇑新人さんではありますが、初日の緊張は見えずあっという間に乗りこなせていらっしゃるように見えました。免許を取得したのもこの子に乗るため!初バイクといってもリジットショベルのフルカスタム仕様です。

今日は初回のオイル交換と点検でお越しくださいました。出てきたオイルを見ながら今後のオイル交換サイクルのご提案をさせて頂きました。チェーン調整は今のところ必要なさそうでしたが、さすがメイドインジャパンのハイグレードチェーンだと思わせてくれました。

一人が二人へとつながっていく姿を見れるのはとてもうれしいことです(^^)少なくとも数年間はさかのぼった思い出話で、時間が無くなってしまうほど楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

さて、アメリカの様子もお見せします!

輸出した69ショベルちゃんは、ナンバー登録のためにまずはDMVに行って申請をしました!アメリカのピックアップトラックに乗っけている姿も、ただそれだけでカッコイイと思えます。

カリフォルニアらしい道路がイイですね~☆

 

最後は自動車屋らしいネタです。

ホテル近くのハンバー屋の駐車場で見かけた1970年代のDATSUNのピックアップトラックです!

エンジンはマツダのRX-7のロータリーエンジンに載せ替え済です!自宅のガレージで友人のメカニックと二人で載せ替えたそうですが、さらにもう1台 510の4ドアも今シルビアのDOHC エンジンに載せ替え中だそうです。

オーナー様の仕事は水道工事屋さんだそうで、自宅のガレージでエンジン載せ替えができ、書類手続きもせずにそのまま乗れるという車文化の違いは日本人にはうらやましいことです(^-^)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね