第14回チャリティコヨーテキャンプミーティング2019完結!ご来場ありがとうございました♪

ご愛読の皆様、いつもありがとうございます。

先日、5月3~5日で開催させて頂きました「コヨーテキャンプミーティング」ですが、おかげさまで今年も無事に楽しく終えることができました。

 

天気予報も良く基本的には快晴の三日間でしたが、1時間ほどの雨に降られてしまいました。なので、ご来場を目指して下さっていたバイカーは雨に打たれてしまったかと思います。私たちスタッフはお客様の出入りが少なかったため辛い面はほとんどありませんでした。よって、天気的には全般良く、お客様も例年通りのご来場数でしたので大成功と言えた第14回イベントだったと思っています(^^)

初めてお越しであったお客様にとっては、不便で分かりにくい面も多かったと思いますが、のんびりと適当に開催しておりますので、また来年もぜひお越しくださいませ。

毎度お越しの常連様、いつもありがとうございます。コヨーテパッチ&ステッカーが連続して貼られている姿もたくさん見させて頂きましてうれしかったです。ぜひぜひ来年もまたお願いいたします。

 

では、毎年恒例となっております、勝手に撮影させて頂いておりました大量画像をフェイスブックページにUPさせて頂いておりますので、ご自身を探してみて下さい。写っていなかった方もいらっしゃると思いますが、もうしわけございません。なお、差し支えある画像はすぐに削除いたしますので、endo@se.staba.jpまでご連絡ください<(_ _)>

 

コヨーテキャンプ全てに参加して下さっている当店の御得意様のダッフルバック!バイクが故障してしまっていた時も車にて参加して下さっていました。もう10年以上のお付き合いのショベルヘッド乗り様です。

わたくしオオガキは、ご来場の御得意様のメンテナンスをしていました。お会いできたついでにちょろっと、、、って思いますのでご対応できることなら現場で直しちゃいます。今年は約10台の車両をさわらせて頂きましたが、誰一人お帰りになれなかった方はいらっしゃらなかったので、これまた大成功と思います(^^)

ナックルちゃんを乗って下さってから全イベントに参加して下さっていらっしゃいます東京都在住のオーナー様。3日間ゆっくり過ごして頂いてありがとうございました。恒例の姿でトレーラーを引っ張って来て下さってのカッコイイ絵です♪

山梨県からお越しのトライク様。サイドバルブサービーを乗って下さってからの長いお付き合いで10年以上たちます。昨年にはエンジンをパンヘッドモーターに変更しシャシーも作り替え大改造をしている最中でのご参加でした。来年にはまた仕上がっている状態でのご来場をお待ちしております☆

今年の春に納車になったばかりのガールズバイカー様。ごくわずかの練習時間で見事、福島から群馬まで来てくださいました。ジョッキーシフトも砂利道でスムーズな走行!来年になったら余裕のご来場でしょう♪

昨年春に納車となったパンロングチョッパー様。実は昨年のコヨーテは車体部品の緩みのため、帰ることができなかったんです。。。でも、今年は絶好調のまま、エンジントラブルは今のところも全くなく、ノントラブルのままm来年もまたお待ちしております!

群馬県内のお住まいのショベルグース様。冬眠時期があるため、ONシーズンはガンガン走っていらっしゃいます。今年はお会いできなかったのですが、ご来場ありがとうございました♪乗りにくいと分かっているグースstyleを購入される方ほど驚く走行距離を達成されています。

衛生係のトップを務めるツカさん。遠藤自動車スタッフではありませんが、オオガキよりもはるか昔から遠藤自動車とかかわっているパートナーです。イベント時には必ず手伝ってもらっている頼りになる男!

コヨーテのトイレが汚いのは有名?かもですが、トイレットペーパーだけは足らなくならないように補充しています♪

 

シブくてポップなショベルチョッパー♪できたてホヤホヤでホットロッドショーでも展示した作品です。

スタッフテント。コヨーテ会場限定販売車も連れていきました。

かわいい~~♪

雨が降りそうな直前で、、、キャブカバーをビニール袋にて。

ガレージ工事ならおまかせ、の遠藤工業様。当店製作車両を乗りながらカッコイイガレージライフをご提案しています☆

未来のショベル乗り!まってま~す♪

埼玉県にてアパレルshopをご経営されていらっしゃるショベルチョッパー様。以前にコヨーテでお店を出して下さったこともありました。このたびは一般参加で遊びに来てくださいました。また来年も会場にてお会いしたいです♪

窮屈に乗る姿がとてもカッコいいチョッパー様。長野県より毎年来て下さっています。キャンプ道具も積んでチョッパーらしい姿です。近日中の更なるカスタムも打合せできたので来年はまた進化した状態をご紹介できそうです!

当店ではめずらしいFXナローグライドフォークを使ったカスタムショベル様。純正フレームのイイところを残してカッコよく作られています。自作のシーシーバーにガッツリ積み込まれてキャンプミーティングらしさ満点です!

ふと見てみると宴中のお得意様。ただいまチョッパーの修理中のため、車にてご来場でした。バイクは無かったですが、コヨーテを楽しんでくださってありがとうございました。来年には完璧となってコヨーテに乗ってきて頂ける様子を撮らせて頂きたいと思っています。

オリジナルコンディションが強めなディオグライドPANHEAD★今では完璧に乗りこなされメンテナンスも自身で行う強者です!毎週のように楽しんでくださっている様子を見れることはとてもうれしいことです(^^)

コヨーテミーティングはゴールデンウィークともあって、子供連れ、ご夫婦、家族での参加が多く有名なイベントとなってきました。そんな雰囲気も遠藤自動車らしいと言って頂けることが今では自慢です。

スタッフは少数。。。遠藤自動車の人間とボランティアスタッフ少々。。。なので、初日にはみんな疲れ切ってしまいます(^_^;)前々日準備からすでにキャンプなので。。。

寝床を準備しなければ、何も始まらない。。。明るいうちに!

コヨーテキャンプミーティングには毎度作って来て下さってるご家族のテント♪いつもありがとうございます!

遠藤自動車といえばグースなんて言われるようになっていますが、この子はツインカムエンジンを載せて作り上げた作品です!毎週あちこちへ走り回って下さっていてうれしい限りです。

すっかりキャンパーとして普段から楽しんでいらしゃるご家族ですが、旦那様とはもう15年のお付き合いです!お子さんが小さなころからずっと見てきていますので、このような機会にお会いできるといろんな思い出が蘇ってきます♪

ちょうど雨の中ご来場となったので「また降られた~」っとご入場♬長野県よりお疲れさまでした!コヨーテタンクをを作って初めてカスタムした第一号のお客様です。今では生産ストップで販売停止している状況ですが、当時が懐かしく思えます。出店の近くだと夜眠れないにぎやかさなので、なるべく離れた場所で静かに過ごしてらっしゃいました(^^;

未来はきっと美人さん♬

ワルっ!そして、シブい。。。

以前は出店もして下さっていたショベルオーナー様。10年以上のお付き合いで今ではコヨーテくらいでしかお会いしないのですが、これからも末永くサポートさせて頂きたいと思っております♬

われらがエンドウ社長号!会場をぐるぐると走り回っていたはず。

気持ちをすべて書き出しメッセージを。チョッパーカスタムではこんなこともカッコイイからたまりません!

調子が悪かったわけではありませんが、pickupに積み込んでのご参加でした♪アメリカンライフを存分に楽しんでいらっしゃいますね!

コヨーテの門番。今年も会場入り口にて案内をして頂いてました。前々日準備から一緒に会場で働いてくれています。当店にて二輪も四輪もお世話させて頂いております御得意様であります。いまでは子供ぐるみでお付き合いさせて頂きます。

会場内移動や少しの買い出しなら最強のベスパちゃん♬これまた素敵な風景。

ステージOFF時間にバイブズFOXとの記念写真♬

お越しとお帰りでバイクが違うな~~(^^)

元ENDOスタッフであるタジマ氏。いまではラスピーモーターサイクルズとして活躍中です!

左は遠藤社長、右は元スタッフ。長年のコンビネーションはオオガキには勝てない領域。

FOXステージを守って下さっているのは我らスタッフではなく御得意様達のボランティア。

わずかでしたが会場内をグルグルと回っていましたオオガキです!

イスに座ってえらそうにしているヤツは元スタッフの橋本氏。手伝いもしなければ遊びに来ました(笑) 今現在、独立開業のため準備中です。

すこしの日陰を使って休憩中♬

新潟より毎年お越しのショベル乗り様。はじめのころは苦労も多かったけど、今では気持ちも余裕がでてきて遠出も全然苦ではない。トラブルもほとんど出なくなってへっちゃらな感じでした。みなさん歴史を刻みながら自身のモノにしていくのが旧車との楽しみ方だと思います。

GOOD Pic ♪

ハーレーを超えなく愛し続けて、様々なモデルを乗り継いできたオーナー様。今ではロングチョッパーのショベルヘッド乗り。旧車から現行車も乗り、最終的には旧車をの楽しんでいらっしゃいます。

お二人とも同時にキック始動。

足場が悪いので一人では危ないんですよね。。。

ロングチョッパーならなおさらですが(^^;

コヨーテ会場に良く似合うチャリンコを乗るスタッフのサカイ氏。

最近エンジンのオーバーホールを下ばっかりの、まだまだ慣らし運転中でありますショベル様。こちらのオーナー様も日常的に乗られている方で、メンテナンスもご自身になさっています。カブ号だったらより一層プロ級の腕前である元?現?整備士さん。

いまではラスピーカスタムのショベルチョッパー様。タジマ氏が遠藤に勤めていた時からのお客様です。トラブル対処はホボご自身で対応されますのでお手伝いするキッカケはほとんどありません。まさにチョッパー乗りとしての姿だと思います♪

当店のお客様の中でもトップレベルに走行距離を重ねてらっしゃるガールズバイカー様。お一人でもガンガン乗ってツーリングを楽しんでいらっしゃる姿は当店にとっても自慢です!このショベルちゃん以外にもファットボーイを長年所有されているバイカーです☆

無機質なイメージをもったカスタムショベルちゃんは、オーナー様自身でメンテナンスもカスタムもおこないます!ここしばらく私達がお手伝いした覚えはありません。ボバーstyleの究極を追及された完成形でコヨーテ会場に登場です。

ショベルグースボバー&ショベルロングチョッパーを所有され、このイベントにも日替わりで車体も走らせご来場くださいました!ガレージや庭をカッコよくするための「ローラーストーン」ぜひご依頼ください!

また来年もお願いします(^^)/

福島県のVモンスターさんも遊びに来てくださいました。バイクレッカーもプロフェッショナルなバイク屋さんです!

トラブル知らずのショベルちゃん。絶好調すぎて予備部品の意味がない?オオガキと同じ地元のお隣栃木県からお越し下さいました。youtube動画再生回数の多いチョッパー様です!

アーリーショベルとは言えども、ギュンギュン飛ばしまくりなオーナー様。国産旧車も愛してバイカーすぎる方です(^^;バイク歴も長くライダーとしてベテランさん。

オオガキの自宅にもっとも近くにお住いのショベルヘッドオーナー様。スーパーで買い物中に会うこともあるくらいのご近所様です(^_^;)いつもお会いする度、黒光りをし続けているショベルちゃんが、汚れているところは一度も見たことがありません。

オーダーメイドにて作らせて頂きましたショベル様ですが、ご注文がきっかけで当店製作物のパウダーコートも担当して下さっているプロの方です。ご自身で作られたカスタムパーツがテンコ盛りで会う度進化をしています。オフロードタイヤがコヨーテ会場と100%に合っています!

 

遠藤自動車の初代グースカスタムであるショベル様ですが、約15年間のお付き合いで今もなお変わらないサポートをさせて頂いております。ドロップダウンしたハンドルを操作することは簡単ではないハズですが、スイスイ乗りこなしています。

あちらこちらにトゲのあるデザインをほどこされたファットなタイヤのリジットショベル様。長野県の峠を越えてくる事も今では苦労の無い道のりでしょうか。コヨーテにも遠藤自動車にも何度もお越し下さっているので皆さんの記憶にも深い車両かと思います。さすがに砂利道は大きなタイヤのおかげで大変かも。。。

滅多にない女性からのオーダーメイドで作らせて頂きましたショベルヘッド様ですが、去年はまだまだ乗りたてでぎこちない雰囲気がありました。免許もとりたてですが丸一年たったこの度はコヨーテ会場入口の180度ターンも軽々とおこないすっかり乗りこなされていらっしゃいます。現行ハーレーでは取り扱いが難しかったことで当店にてフルカスタムを選んで頂き、今日の姿を見れたことは大変うれしいことでした(^^)v

 

せめて当店お得意様を全員をご紹介したかったのですが、カメラマンが今年はおらず撮り逃してしまい残念です。また来年も不便なイベントにこりず、皆様がご来場して下さることを願って準備させて頂きたいと思っております。

では、ブログではご紹介していない大量の画像を⇓⇓フェイスブックページよりご覧くださいませ!ついでに「いいね」「フォロー」して頂けましたら幸いです。

フェイスブックページで1000枚以上の大量画像がありますのでぜひご覧ください!

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/61093/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
第14回チャリティコヨーテキャンプミーティング2019完結!ご来場ありがとうございました♪ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 第14回チャリティコヨーテキャンプミーティング2019完結!ご来場ありがとうございました♪

    合計: 7026176
    本日: 857

Return to page top