MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

本日2019年4月30日をもちまして、オーダーメイドの御依頼受付を終了いたしました

約10年前より、皆様にご提案させて頂きました「オーダーメイド」は、年々御依頼も増え当店にとっては欠かせないものでしたが、本日4月30日をもちまして受付終了となりました<(_ _)>

何にもない状態からお客様とお打合せを重ね、ご希望のバイクを作り上げる、そんなプランはあるようでなかったことで、多くのお客様よりご相談あったことが始まりでスタートした新しいご提案でありました。もともとカスタムバイクを製作し在庫販売していた当店ですが、「何もかも御依頼通りに作る」ということについてはチャレンジであり、難しい点も多く御迷惑をおかけしてきたことも隠せません。それでも、年々増えるご依頼数に対し当店が持つキャパシティを超えてしまい、最近では年間製作制限を作ることで調整させて頂くこともありました。しかしながら、さらに増えている御相談数の現状には大変感謝しております!!

こんな中、ご依頼をお断りすることは大変申し訳ないのですが、今一度社内の基盤を整えて、また新たなご提案ができますように一度休止させて頂くこととなりました。現在再開のメドは一切立たない状況でございますが、その時にはまたご検討頂けましたら幸いです。

オーダーメイドでは様々な思い出が残っています。

1台で、半年~2年または3年と長期にわたってオーナー様とお打合せを重ねていきますので、その分だけ深いコミュニケーションをしています。当然その中で笑い話は多く、そのプロセスを思い返すとそれぞれ一台に対するあらゆる「感情」が生まれています。初めて会った時のお客様との会話と、納車の時の会話ではお互いにまったく表情が違うはずです。それだけコミュニケーションをとり作り上げた一台となっているわけですので、簡単にはきっと忘れられることではないでしょう(T_T)

「遠藤自動車で作ってもらって良かった!」「長かったけど待つ時間も楽しかった!」「納車ありがとう。これからもよろしくね!」

なんて。。。

 

ご依頼をくださった多くの皆様、改めて感謝いたします!

ありがとうございました♪♪

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね