MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ロサンゼルスより送った2019年春便コンテナ到着です♪

年に3~4回に分けて買付業務を行っている当店では、本日はコンテナ便到着の恒例イベントの日です(^^)/

幸い雨が降っていなくてよかったのですが、もし雨が降っていたらとてもツライ一日になってしまうところです!先日に東京税関にて通関業務を済ませて、いよいよ荷物下ろしの時間が始まります♪海コントレーラーをせまい店前駐車場に頑張って入れて頂きます。

専用の荷下ろし場は無いので、積載車を繋げてシーソーのように荷物を下ろす作戦は毎度おなじみの手法♪このブログを数年見て頂いている方にとってはいつもの光景でしょうか。

分解せずにバイクの形で積み込んだ車両もあるので、まずはその子達を下ろしてあげますが、ガッチリ固定されているため、様々な固定をぶっ壊していきます!!

タイヤがズレこまないように木端でロックしています。コンテナ床に打ち付けられているため、バールでコキコキ踏ん張って破壊していきます。この作業も決して楽ことではないんですが。。。

当店は部品取り車を中心に買い付けてきますが、あちこちガタガタに気を付けないとひっくり返してしまう可能性大です。なので、この積み下ろし作業もそれなりに経験がないと危険なんですね~(^^;

車体を分解してエンジンのみで梱包してあるモノは我々のパワーでは一人で動かすことはできません。二人三人で動かすことがイッパイなので、数が多いほど筋力がなくなり、、、。積み下ろし中は握力が小学生なみに低下しているかもしれません(+_+)

アメリカにてオーバーホールを依頼してキレイに直った状態での個体はキズが付かないように徹底して梱包しています!

この度はそのまま販売できそうな車体は4台です。そのほか約50台はカスタムベースとなります♪

昼休み中仕入れたばかりの車体で遊ぶ。。。バイク屋の特権です!

オオガキは3階にて荷入れの準備中です!

ストックヤードとなっている3階では荷物があふれかえっています。検品して個数確認、毎度なにか届かない、、、(^^;それもまたしかたないのかな~というところです。

もう、一階展示スペースではおいてられなくなってしまったので、一部のバイクは3階に置いています。それでもすでにパンパン状態なので、困っています(~_~;)

正面入り口はショベルヘッドだらけにしてみました(^_^)v今の時点でご指定できない年式はないかと思います♪オーダーメイド受付は今月末で締め切りとなります。。。その後の復旧のメドは今のところ立てられない状態です。すでに1.5~2年待ちとなっています。ご検討中の方、お早めにご決断くださいませ☆

展示車両を購入して頂いてカスタムを追加して頂くことは引き続きご対応させて頂きます♬この春で一気に御注文頂いておりますので、次々に在庫が少なくなってきています。。。本日もまた一台売約しておりますので、ご検討中の方、やはりお早目にご決断くださいませ<(_ _)>中古車両はめぐりあわせですので、一日でも遅くなってしまうと無くなっているかもです。

しかしながら本日は、慣れない業務にとっても疲れました。

お休みなさいまし 。 。 。

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね