「ジョインツカスタムバイクショー2019」前日搬入完了♪

今年は恵まれた搬入スケジュールで、14時から会場入りしてから20時までのたっぷりな時間をもらうことができ、スムーズな展示準備ができました♪この度は6台のバイクを展示していますが、styleが様々で当店がいろんなカスタムバイクを製作しているという点で皆さんに知って頂けると思っています。メディア関係の皆様にも「えっ、これENDOさんちなの?」っと言われるくらいでした(^^)

スタッフは3人でいつものこの車両達で来ています!

途中、大渋滞で一時間以上はホボ動けなくなることに。。。次第に迫ってくる搬入時間に焦っている頃でした。

すっかり見慣れてきたこのインターチェンジも毎年一回のイベントとして、またこれたな~っと感じさせてくれます。

初めての経験でしたが、会場内に車ごと搬入できました!いつもは遠いところからバイクを下ろして、汗かきながら押してバイクを搬入させていたのでラッキーでした。次の順番の方のためにも急いで荷物を下ろしていきます。

早速バイブズさんに撮影して頂きました♪「ツインカムエンジンでリジットフレームカスタムって珍しいよね」っと評価して頂きまして撮影場所まで移動して下さっています。

イセさん、いつもありがとうございます!

お次はブース設置前に撮影タイム♪

全車両を撮って頂いてからブース作りに進みました。

ミガキもできる範囲で念入りにしています!

出展にご協力頂いていますお客様も一緒になって手伝って下さいました<(_ _)>

では、改めて明日ご覧頂きたい7台の車両をご紹介させて頂きます。

⇑⇑中古車販売ブースにて展示しているのは、98年式エボリジットスプリンガーです!車検残もあり即納者可能な一台です。ご相談ドシドシお待ちしております。

他6台は当店展示ブースにて飾っていますが、⇑⇑このツインカムグースは販売中の車両です!

⇑⇑こちらのワイドグースも販売中車両です!

⇑⇑パンチョッパー様は富山県M様のオーダーメイドでの作品♪

⇑⇑ショベルなチョッパー様は東京都I様のオーダーメイド作品です!

⇑⇑コンパクトなボバーカスタムのショベルヘッドは、東京都H様のオーダーメイド作品です!

⇑⇑こちらのエングレービングたっぷりグースは、売約となっておりますが納車前にお借りしまして展示しております。福島県在住オーナー様のところへお届けいたします!

恒例のテイクフリーも置かせて頂いていますので、早めにご来場くださった方はぜひ持って行ってください(^^)/

では明日、お会いしましょう~♪

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/60307/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「ジョインツカスタムバイクショー2019」前日搬入完了♪ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 「ジョインツカスタムバイクショー2019」前日搬入完了♪

    合計: 7211346
    本日: 822

Return to page top