MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ジョインツカスタムバイクショー前々日準備♪

明日、土曜日は朝一番にて名古屋を目指します!

毎年4月に開催されるジョインツに出展しますため本日は準備の一日でした♪

この度は7台をカスタムハーレーを展示することとなっていますが、どのように積み込んでどのように展示するかの考える時間もなくいつも通りすべてがブッツケ本番です(^_^;)とりあえず、本日一番の難所であるタンドラの高い荷台に積み込むことでしたが、、、早速厳しい結果に…

ラダー一本ではスタッフ三人ではこの子を二台まで上げることができませんでした。。。ギリギリ何とかなりそうでしたが、二台目のバイクがより一層厳しい状況になるので、ココで一度作戦変更ということで(>_<)

店内にあった適当な物を持ってきて日本のラダーをつなぎ合わせて積み込む作戦としました!に元が増えてしまうのが難点ですが、リスクの高い積み込みよりはマシかということで。。。再度チャレンジしたところバッチリです。これだけ長く擦れば腰くらい高い荷台に対しても擦ることなく積み込めました(^^)これもまた新しい発見です♪

雨が降らないので安心ですが、タンドラには2台を!

ジョインツ会場中古販売ブースにて販売させて頂く車両は⇑⇑こちらのエボリジットです!車検もまだ残っているのですぐに納車可能ですので、ぜひぜひ即決して下さいませ。お得意様より買い取らせて頂きました車両ですが、もともと不具合なく乗っていた子なのでコンディションは良好です。会場にてローン申し込みできますし。。。売る気満々で挑みます<(_ _)>

通常販売価格よりも約20万円御値引の、乗り出し税込み価格240万円で展示いたします!

 

⇑⇑こちらのツインカムグースちゃんは、当店の展示ブースにて飾らせて頂きます!こちらもFORSALE対象車両です。会場にてまたがって頂くことが可能です♪

⇑⇑こちらも同じくFORSALE対象車両です。ショベルヘッドエンジン搭載のワイドグースちゃんです。まだWEBサイトにも紹介されていないできたてホヤホヤの一台です。こちらもまたがって記念写真撮っていってください!

⇑⇑こちらの子は女性オーナー様のボバーなショベルヘッドちゃんです!こだわって塗り上げたカスタムペイントをぜひ会場にてご覧ください♪

エングレービング満載のショベルグース様。売約となっていますのでこの度はお客様車両としての展示でございますが、隅々まで彫り込まれた作品を楽しんでください♬

二台はキャラバンの中に、ぴったりと!

⇑⇑当店では異色な雰囲気を持つシブシブなショベルチョッパー様。事故後の修理を終えオーナー様も会場にて初見の状況で展示させて頂くこととなりました。

今回のカスタムのテーマは新品部品ですが、古っぽく金属感を丸出しにしたこの仕上げ方です。

フロントブレーキを外した分は後輪に回して、手も足もブレーキ操作ができるよう現実的にも検討しています。

⇑⇑ロングチョッパー二台目は70年代まっしぐらのチョッパー♪オーダーメイドにてじっくりと作り上げてきた作品です。

パンヘッドエンジンは中身だけでなく外観もキレイに直し、新車のような輝きを持っています!

スッキリしたインベーダーホイールは、ヤッパりチョッパーらしい王道なカッコよさがあります!

トレーラーには3台を積み込んで、計7台となります!

 

そんな感じで明日の準備となりました。明日は会場内にて設営の風景をご覧くださいませ(@^^)/~~~

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね