石川県にて、また一台のショベルチョッパーが走り出しました♬

4月14日、群馬県から約500キロ離れた石川県まで⇑⇑こちらのショベルチョッパーを連れて納車に参りました☆冬前の御注文でしたが春までゆっくりと整備&カスタムをして本日になります。天気予報はくもりのち雨、、、朝一番で到着です。

雨の降らないうちにと、初乗り練習を急いでお付き添いしました。もともとハーレー乗りのオーナー様ですが、ジョッキーシフト&足クラッチは初めてで、何かと不安は多かったと思います。

ご自宅裏の一直線にてドカ~っと発進!!となりますが、オーナー様の想像しているパワーよりも強いショベルヘッドエンジンのおかげでギュンギュン加速して行ってしまいました。。。ブレーキ大丈夫かな~??、、、っていう心配ばかりの中で見守りました(^_^;)もちろん事故無く練習繰り返しました。

アメリカにて作り上げられたチョッパーでしたので、ヴィンテージパーツも多く装着されています。

ドックボーンライザーはスプリンガーカスタムならではの両端クランプtype。

小ぶりなレンズを持つヴィンテージライトは、暗いのですが見た目はGOOD♬

アンティークのドアノブを使ったジョッキーシフトレバーもシブい!!

スプリンガー先端にはトンガリナットを真鍮で作られていました。

日本に来てから装着したのは車検に対応するべくスピードメーターは各インジケーター付き。

今時なら多くの方が旧車でもETCは装着しますね!

練習走行は続き、小雨となってきてもまだまだ走り続けます!

シフトチェンジもスムーズになってきたとオオガキから見れば不安はありませんが、まだまだ車通りのある道は怖くて。。。っとおっしゃってました(^^;

ヴィンテージヘルメットもこだわりのアイテムですが、車体と人がマッチングすることでさらにカッコよく見えます★徐々に走行距離を重ねて北陸地方にてギュンギュン走って楽しんでください!そして、いつかはコヨーテキャンプミーティングまで。。。(^^)

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/60163/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
石川県にて、また一台のショベルチョッパーが走り出しました♬ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | CUSTOMER | NEWS > 石川県にて、また一台のショベルチョッパーが走り出しました♬

    合計: 6667867
    本日: 3207

Return to page top