260ワイドタイヤの大迫力ショベルグースFORSALE!

こんばんわ、おはようございます、オオガキです♬

今週末は納車予定の車両が3台ございます。先月に続き4月の多くのカスタムバイクをお届けする予定となっています。世の中では10連休もあって物流が予定通りにならない状況になってしまうことで、私も遠方まで納車旅に出る予定となっています。今月内のスケジュールはほとんど埋まってきてしまっていますので、ご商談ご相談のお客様におきましてはなるべく早めのご連絡をお待ちしております<(_ _)>

 

では、まもなく完成予定のFORSALE車両をご紹介いたします。

シンプルなブラックと当店得意の真鍮部品をコラボしましたワイドグースです!エンジンはショベルヘッド、ミッションはキック付きの5速、他部品は当店内にて製作したワンオフ品とメーカー既製品を使っていますので、外観は新車のようなイメージです。

260ワイドsizeのタイヤはメッツラーマラソンME888です。ミゾが少しオフ車っぽい雰囲気でクラシカルなイメージとなります。

フロントも同じくメッツラー製をチョイスしましたが、ホイールリムが通常よりもワイドなためパンパンなボリュームを感じれます。ゴツさがお好きな方にはとってもオススメです。

今では当店の定番メニューともなっていますがハンドル周りの真鍮部品はテンコ盛りでセットアップしています。カスタムテック製クラッチレバーは見た目は抜群ですが、握り心地は重くて厳しい条件です(^_^;)

スプリンガーフォークはネオファクトリー製のレプリカ74スプリンガーを採用しています。ロッカーアームを少し長く延長してハンドリングが軽くなるように仕上げています。

コヨーテタンクは今となっては欠かせない遠藤自動車オリジナルタンクなのですが、生産予定のメドが今でも立たず、、、。残念です。。。

完全手作りなウネウネなマフラーは機械加工ではできない味わいを楽しんでください♬火傷しそうでしない絶妙な位置で製作しています(^^)

続いてはお客様の車両ですが同じくワイドグース登場です!

納車となってから3年が経っての車検でお預かりいたしました東京都オーナー様のショベルワイドグースです♬車検ついでに、相変わらずのカッコよさをさらに追及させて頂きました。

リヤフェンダーは元長さよりもグッと短くしてよりワイルドに変身しました♬

キャンディレッドでのグラフィックペイントでカッコよく♬

ミラーもワンオフさせて頂きました。既製品のままではどうもシックリこない?の状況にミラーステーをお作りしました。

さらに小さなミラーでも後方確認がしやすいように、広角レンズを貼り付けて見える範囲を増やしました。これで少しは確認しやすくなるかと、、、。

ジョッキーシフト仕様にもなりました♬レバーはもちろんワンオフで車体イメージに合わせたデザインです!

フットクラッチはノンロッカー式でクラッチワイヤーをペダルに連結させました。

プラグコードはヴィンテージtypeに交換しました。細くてキャシャなコードだからこそショベルには似合います(^^)

 

ではまた明日、ブログります♬

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/60030/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
260ワイドタイヤの大迫力ショベルグースFORSALE! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 260ワイドタイヤの大迫力ショベルグースFORSALE!

    合計: 6597732
    本日: 2278

Return to page top