MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

遠藤自動車オススメのオイルはトルコオイルです☆

みなさん、おはようございます。

群馬県太田市では桜は満開となりそろそろ散り始める時です。年齢を重ねるごとに自然の景色がとてもキレイに感じるようになってきました(^_^;)子どもの頃なんてまったく気にもなりませんでしたが。。。

遠藤自動車店舗近くにもオオガキ的お気に入りのスポットもありますので、今さらながらご紹介させて頂きます。
「冠稲荷神社」群馬県太田市細谷町1番地https://kanmuri.com/
夜はライトアップされていてとってもキレイです♬
ぜひぜひ行ってみて下さい★

 

では、車検にてお預かりしていますショベル様からご紹介です。

新潟県オーナー様のショベルヘッドですが、車検と同時にカスタムの御依頼も頂戴しております。シート製作を行っていますが、まずは段ボールで厚みの雰囲気をお打ち合わせ中です。

薄いところで4cmとしましたが、見た目優先でクッション性はあんまりよろしくありません。。。乗り心地を優先したい場合は6cmくらいほしいですね♬

続いては、当店では珍しいフォーティエイトのカスタムをしています。

ショベルヘッドを所有して下さっていますオーナー様からの御依頼で現在タイヤのホイールの交換をしています。アメリカの社外メーカー品は基本的に加工を前提としているので、やってみないと分からない点もあるので注意が必要です。

今は16インチですが、19インチに変更します。色もクロームメッキでキレイな雰囲気で進めます♬

このマフラーがとてもイイ音です(^^)私達にとっては新鮮な音で、今どきのハーレーの音もまたイイなぁ~っと感じさせて頂きました!

クラシックなイメージであるカスタムペイントもオオガキ的にまたお気に入りです。

 

ところで、当店がいつもオススメしているオイルをご紹介します。

「トルコ」というブランドですが、アメリカでドラッグレースなどで活躍されているメーカーさんのオイルです。基本的にVツインのハーレーエンジンのことを考えて作られている点は不安なく使って頂けます。当店が通常使用するのは鉱物油ですが、 50番、60番、20w-50番、3種を使っています。

Made in USA の力をお試しになって下さい!

¥2,592-(税込)/ 1本

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね