MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

本日は天候も良くショベルチョッパーの素敵な納車日でした(^^)/

本日は⇑⇑こちらのショベル様の納車の一日でした♬

約一年半前よりカスタムを始めて長い月日をお待たせすることになってしまいましたが、いよいよ本格的なスタートの日です!

お仲間さん達と一緒にキックを楽しみます。なかなか簡単には始動できないからこその醍醐味をここで経験して頂き、ハーレーをキックでかけるというイベントをまず行いました。

一生懸命やっているうちに忘れてしまっているのが、イグニッションキーOFFのままで頑張ってしまった事件。。。これ、よくあります(^^;さらに多い事件は、ガソリンコックOFFのままです。。。

エンジンが冷えている時やスムーズにかけられない時は、前もってガソリンを多めに吸い込ませることがコツです。SUキャブレターでは手動ポンプでガソリンを強制的に送り出すシステムがあります。加速ポンプの付いているキャブレターの場合は、スロットルを数回ひねってあげることでOKです。

キックスタートはなるべく力を入れずに低い位置から連続して踏めるようなイメージで。。。と言っても簡単にできるわけではないんですが、始めのうちは体力勝負なところはあります(^_^;)

初めてのジョッキーシフトでしたが、なんてことなく一発で発進成功でした!このままスイスイと走り続けて余裕の雰囲気です(^^)

足でクラッチ、手でシフトチェンジ、通常ではないバイクの乗り方ですが、この苦労もまたおもしろいと感じれるポイントだとも思います。

工業団地内をグルグルとあっという間に乗りこなされていました!こちらからは全く不安なさそうに見えていましたが、オーナー様は緊張で精いっぱいだったそうです(^^;

実は今日、腰を痛めていらっしゃっていましたが、、、、、先ほど無事の帰還連絡を頂けましたので、安心です(^^)/

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね