MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

<公式>第14回チャリティーコヨーテキャンプミーティング2019開催決定★

今年も開催することとなりました「コヨーテミーティング」

おかげ様で14回目となりますが、今年も変わらずの内容で開催させて頂きます!

なにもない河川敷を利用してのイベントで不便もあると思いますが、毎年約2000人の来場者様と楽しませて頂いてきました。2019年もこれまでと変わらないスタイルで主催させて頂きます。

では、初めてお越しのお客様のために、どんなイベントなのか?ちょこっとお話させて頂きます。

一言でいえば、「バイク乗り」や「アウトドア好き」が楽しめそうな、宿泊も可能なお祭りです♬アメリカンバイカーが好きそうなアイテムなどを中心に販売する店や飲食店が約50軒ならび、ライブなどのイベントもあります。ハーレー乗りの方が半数以上ではありますので、カスタムの参考や購入の検討にも参考になるとも思います。もちろん、ライダーではなくお車でも自転車でも来場OKですし、お子様も含めてご家族でアウトドアを楽しんで頂いてもOKです。さらに、BBQしながらテントを張って宿泊して頂いてもOKです。しかし、貸出できるものはなにもございませんので、全てご自身でご用意ください。食事については出店が十分にありますので手ぶらでお越し頂いても不自由はありません。不自由な面とすれば水場やトイレが遠いことですので、便利なキャンプサイトとは思わないで頂ければ幸いです(^^;昼間は半袖一枚でも過ごせるくらい毎年イイ天気に恵まれていますが、お泊りの方は夜グッと冷え込みますので厚着ができるように対策しておきましょう!

↑↑そんなイベントですので、まずはお気軽にどんなもんか遊びに来て下さると嬉しいです。

スタッフ一同お待ちしております。

⇑⇑メインイベントの「バイブズフォックス」は、4日の昼と夜に登場します♬

コヨーテミーティングについての情報はフェイスブックページでも
配信させて頂きますので是非フォローお願いします⇒⇒
https://www.facebook.com/coyotecampmeeting/

 

2018年の時の様子は⇓⇓

Blogものぞいてみて下さい⇓⇓
https://endo-auto.com/news/52723/
https://endo-auto.com/news/52701/


開催会場:群馬県太田市尾島町利根川河川敷 新上武大橋下
日程:2019年5月
・3日/9時~21時
・4日/9時~21時
・5日/9時~12時
【雨天決行です】

出演予定/バイブズFOX/他バンド(詳細は決定次第ご紹介致しますm(__)m)
※バイブズFOXショーやライブ等のイベントは4日のみ開催いたします。
※前日2日は出店業者の準備日となりますが、一般の方も入場キャンプが可能です。
なんにもないフリースペースを自由に使い方はぜひお越しくださいませ!

※21時以降は地元行政の指導により出入り禁止となりますため、入場ゲートを閉めさせて頂きます※

・バイクに乗っていない方もOK!
・ハーレーでなくてもOK!
・お車の参加もOK!
・ご家族でお越し下さい!
・ハーレーご購入検討中の方やカスタムを計画中の方なども、多くのバイクを見れるので最適なイベントです!
・出店が毎年約50店以上並びます!
・「ミーティング」の名前が付いていますが、ただのお祭りですのでお気軽に遊びに来て下さい!
・お泊りの方は野営となりますのでテントや寝袋などすべて持参でお越しください!
・トイレも水道も最低限でテントサイトから距離が離れることもあります!
・2日から会場設営していますので2日からキャンプしに来ちゃってもOKです!

ご不明な点はお気軽に「コヨーテミーティングのことで、、、」っと、お問い合わせ下さい(^^)/


【出店募集】
・4月1日から受付けを開始致します。締切は21日です。
・出店ご希望の方は、FAX0276-47-4167まで【郵便番号・住所・代表者氏名・電話番号・出店名・出店内容・人数・希望区画数】を明記の上、お早めに申し込みください。出店内容を審査させて頂き申込み順に受付致します。
・50店限定となります(入金確認後、入店標をお送り致します)
・1区画(6m×6m)はかなり広いのでゆったり出店出来ます。
・車(移動販売車輌等)での出店も可能です。


みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね