アメリカにいるお客様より頂いた本国の情報をご覧ください(^^)

こんばんわオオガキです!

今日はアメリカに滞在しているお得意様より頂きました画像からご紹介したいと思います。現在オーダーメイドにてチョッパーprojectを進行中のオーナー様ですが、途中でアメリカに転勤が決まり納車をロサンゼルスにて行うことを予定しております。

長い歴史のある有名店「Cook’s Corner」の店前です。バイカーズバーですので休日はバイカーでいっぱいとなります!

イベントも定期的に開催されているようで、ツーリングスポットとしても有名です!

 

こちらはアメリカで一番ディスプレイ数が多いと言われているハーレーディーラーです。

たしかに、パッと見の台数が多い気がします!とにかく広々とした姿がアメリカらしくてカッコイイです。うらやましい限りですね~(^^)

ちなみに、明日社長が日本を発ってアメリカに仕入れに向かいます!!

 

さて、日本では、、、

店舗裏の外壁の修復工事をしていました。

しかも、ENDOスタッフにて(^_^;)実は元建築系業の職歴があるんです。。。こんな時にはとても助かります!

 

お次は工場を覗いて見ます♬

TCエンジンを搭載したリジットチョッパー様は、カスタムをたっぷり頂戴しましたので随時仕様変更をしています。

今日はリヤフェンダー周りのカスタムをしていました。およそタイヤ中心くらいの長さに合わせてフェンダーを固定するブレイスをキレイに曲げ加工して溶接して一体型にします。

ゆるやかなV型にしてみました!

ドライブチェーンをサンダンス製のゴールド&シルバーに交換しました。左側の見た目は一気に艶やかになりました!

最近作らせて頂きました真鍮ステップも交換させて頂きました。足元が一気にゴージャスになります!

スプリンガーフォークのトップナットも!

ヘッドライトのリムは真鍮製が難しいので金メッキです!

ウィンカーも当店オリジナルのブラスリムに交換です。ウィンカーは前後にありますので車体全体のイメージを変えることができます。ゴールド部品はインパクトが強いのでバランスをとることが大切だと思います!

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/58835/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アメリカにいるお客様より頂いた本国の情報をご覧ください(^^) from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS | ロサンゼルス日記 > アメリカにいるお客様より頂いた本国の情報をご覧ください(^^)

    合計: 6326796
    本日: 756

Return to page top