MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

純正フレームを生かしたボバーカスタムショベル完成です!!

⇑⇑リジットフレームを使ったカスタムばかりの当店ですが、久々に純正フレームを残したままのカスタムをしました!コンセプトは「シンプルな雰囲気で乗りやすそうな」です。初心者さんにもオススメしやすい内容としていますので、初めてのカスタムバイクの方で不安な方にはまず乗ってみて頂きたいと思っています。

プライマリーはオープンにせずに純正をそのまま使うことで、セルスターターも備わっています。キックスタートも楽しみながら、エンストしてしまった時などの緊急時はセルを使って気兼ねなく再スタートです。フロアボードのおかげでロングツーリング時に足が疲れず、お尻の負担も少なくできると思います。

 

ボバーにピッタリなハンドルはポジションに無理がなく、とても乗りやすいんです。

もともとFLHだった車両の機関部はそのまま生かしてクラシカルな雰囲気を保っています。オープンベルトに足を巻き取られる心配もありません(^_^;)

前後のホイールは元ついていた中古品のままですが、タイヤは新品交換していますので当面の間交換の心配はありません!

ハーレーダビッドソンらしいワイドグライドフォークも魅力的です!

エンジンは適度に経年劣化を感じる外観のままですが、内部はコンディション良く現在は分解修理を必要としていません。

キャブレターはVtwin製のOKOキャブレターを採用しました。ヴィンテージバイクに相性が良く、シンプルな構造ゆえにメンテナンス性も優れています。

リヤサスペンションはローダウンできる短いモノに交換済みです。当然純正よりも乗り心地は悪いのですが、ソコはカスタムの見た目を優先するなら仕方のないことです。

白ではなくアイボリーのカラーリングで仕上げました!

サドルレザーのシートですのでつかれば使うほど味わいが出てきます!

カスタムした点は主に、ガスタンク、リヤフェンダー、シート、マフラー、ハンドル、ローダウン、などとなっています。

そんな感じで、正式にFORSALEです!
★3年車検付乗り出し税込み価格¥2,246,400-★

 

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね