雪散る中走るワイドグース☆

こんにちわオオガキです!

今日は群馬県太田市にも雪が降りました。ほんのちょっとなので業務に全く支障がない程度ですので何てこと有りません(^^;通常通りテスト走行もしているくらいなので、ご来店を検討されている方は気になさらずお越しくださいませ!

ちなみに明後日の11日月曜日は祝日のため営業日となりまして、翌日12日火曜日が店休日となります。
お間違いないよう、お知らせさせて頂きます。

 

さて、本日テストランしている車両をPICKUP★

ブっといお尻のドラッグなグース様をテストラン始めたら雪がチラッときてしまいました。路面が全然濡れないレベルで良かったですが、さすがに気温を考えるとライダーにとってはよろしくない一日ですね(^_^;)

スペシャルなガソリン予備タンクが壊れてしまったので、この度はバラバラに切り刻んで修復工事をさせて頂きました。以前よりもグレードアップさせて完成となりました。容量は約3.5ℓなので十分にあると思います!さらに、お預かりしたタイミングを利用してETCを新品交換させて頂きました(^^)

 

⇑⇑こちらの子もテストランしていました♬福岡県へ納車させて頂きましたショベルグース様ですがエンジン修理のため当店まで戻して頂きました。全分解後、修理⇒リビルトしてもう少しでお返しできるところです。

最近、当店ではポイント点火は少なくなってきましたが、オーナー様の御希望もあってポイント点火でセッティングしています。メンテナンス方法が分かってしまえば、故障時も安く済ませることもでき、出先の故障時も対応が可能です。いじることが好きな方だったらオススメです。

BDL製のクラッチにENDOオリジナルの真鍮プレッシャープレートを作らせて頂きました。こちらのオーナー様のおかげで出来上がった商品なんです。

フロントフェンダーは多くの方に好評です!スプリンガーフォークStyleに少ない商品なので当店ではワンオフすることが一般的です。

続いては二階にてチョッパーproject真最中です!ちょいロングなチョッパーとなりますので街中でもスイスイ走れるようになってくれるコンセプトです。

年式指定を頂いてロスより輸入したパンヘッドモーターですが、現地でリビルトしている状態なので外観はとてもキレイに直してあります。さらに当店にてリチェックしてから完成とします。この年式はオイルラインがエンジンの外側を回っている特徴があります。

滅多に登場しないアイテムですが、パンヘッドやナックルヘッドなどにも取付できるセルスターターです!テックサイクル社の製品ですが、加工が必要な範囲が多いので簡単な取付ができないことが難点です。

ハーレー用のスターターではないので補修部品などは少し入手しにくいのですが、このキットを使った場合はクラッチが純正のままでOKなので、その点が魅力的です。

ただいまマフラー製作中です。もちろんワンオフとなりますので少しづつ進みます♬

 

ではでは、また明日(@^^)/~~~

————————————————

みなさんがコツコツ押して下さっていることで順位が上がってきました<(_ _)>
引き続きポチっとよろしくお願いいたします。。。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/58650/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
雪散る中走るワイドグース☆ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 雪散る中走るワイドグース☆

    合計: 6409932
    本日: 3177

Return to page top